プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
展望⭐︎星屑レストラン「ガイア」
TB [-]  CM [3]   EDIT  2016/12/20/Tue 20:52
ランで遊んだあとは

園内にあるレストランへ…

ドーム型の建物3Fにありますが
ドッグランからゆるい坂道を歩いて行くと
直接テラス席に行けちゃいました


展望⭐︎屑レストラン「ガイア
1618a1DSC01424.jpg

1618a2DSC01429.jpg



この日、リードを忘れてしまったわが家でしたが
わんずはカートinして移動したので問題なし!

こちらは
テラス席ペット同伴可で広々としてました〜
しかも、富士山と甲府盆地を一望できて
絶景ですよン🗻
でも、風が強い日は寒いからNGかなぁ

1618a3IMG_0943.jpg




オーダーしたものは
パンケーキと

1618a4DSC01473.jpg


カツカレーΣ(・□・;)
またかっ!

1618a5DSC01467.jpg


CONA’s家チョイスの
焼きチーズ⚪️⚪️とローストビーフ丼も
美味しそうでしたよ〜
写真はありませんが😅




お腹も満足したら
お決まりの集合写真📷

1618a6DSC01482.jpg



みんなお利口さん❗️

1618a7DSC01480.jpg


1618a8DSC01488.jpg



おやつもいっぱいたべたよ〜

1618a9DSC01495.jpg




CONA’sパパ&ママさん
突然のお誘いにもかかわらず
快くお付き合いいただき
しかも、スヌードまで頂いちゃって
ありがとうございました💓

また一緒に遊んでくださいね〜😍



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
君の名は。笛吹川フルーツ公園♪
TB [-]  CM [4]   EDIT  2016/12/19/Mon 20:35
の名は。
  笛吹川フルーツ公園♪


CONA’sママさんから
フルーツ公園にドッグランがopenしたよ〜!と聞いたので

風もなくお天気がよいこの日
CONA’s家を誘ってドッグランで遊んできました

注:小型犬専用なので大きい子たちは入れません



COCOちゃん
すっごく喜んでくれて嬉しかったよ〜

161219-01 DSC01357


NANAちゃんは
たまごちゃんを離さな〜い!って 
がんばってたね

161219-02 DSC01359


久しぶりの公園、ワルツも気持ちよかったね☀️

161219-03 DSC01355


はたまごちゃんを追いかけるのが速過ぎて
アララッ⁈写真がありませ〜ん(笑)



そして
この日はモモが大喜び!!!

だって
シーズーがいっぱいだったのよね〜💓

161219-04 DSC01375


161219-05 DSC01373




キャバには飽きてた?笑)モモ
シーズー仲間に会えて嬉しかったね

161219-06 DSC01387






こちらのシーズーちゃんたち
オーナーさんは親戚同士ですって!
羨ましぃ〜


皆さん、どうも有難うございました

この子はモモと同じく10歳ですって!

161219-08 DSC01351




だけど
みんなのお名前を聞いてませんでした💦


「君の名は。」

161219-07 DSC01363



また、お会いできますように…



ランで遊んだあとは
ご飯食べに行こう💨


訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
まんまる
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/12/18/Sun 21:58
12/18(日)
今日は風も無くかな一日

久しぶりに遊んで来ました!

161218-01 DSC01421



はいっぱい走ったね

161218-02 DSC01509





きれいな円を描き就寝


161218-03 DSC01528






はたくさんのお友達と遊べたね
つづきます!


訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
いもうと思いのお兄ちゃん♪
TB [-]  CM [3]   EDIT  2016/12/17/Sat 18:40


つい先日のことです

就寝直前に…

めずらしく
ワルツが寝室のドアをガリガリするので
トイレにでも行きたいのかと思い
ドアを開けると
私が後をついてくるのを確認しながら
階段を降りて1階へ行きました。


私がリビングに行き、
(ワン用トイレはリビングに置いてあるんで)
電気を点けてあげ 声をかけても
階段下からは動かず…
チッコしたい様子でもなく

それなら、もう寝ましょう!と
再び寝室へ…

ベッドに入ると
また同じことを繰り返し🔁

なんなのさ💢とプチ切れながら
もう一度 階下へ行き
リビングの電気をつけワルツを呼ぶが動かない

そこで……

もしかして!!
ワルツは杏を探しているのでは?

「杏はお布団で寝んねしてるよ〜」と言って聞かせ
寝室に戻って

とっくのとんまに布団の中にもぐって寝ている
杏の姿を見せてあげたら
ワルツも安心して速やかに寝てくれました。


いもうと思いのお兄ちゃん、優しいね♡
でも、
杏と一緒に階段上がってきたやんけ!


それに比べて、杏ときたら
ワルツの行く手をふさいでガウガウ〜〜wwしたり
おしりをガブってしてみたり…
悪行は数々あるけど…

それでも仲良し兄妹

一緒に居られるって嬉しいね💓

1612a9IMG_0885.jpg


あたちはおりこうしゃん♪

1612a8IMG_0937.jpg






訪問有難う御座いました
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
北の国から
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/12/04/Sun 22:36
北海道は館からのお土産

ニ〜
やっぱり、海があるといいな〜山梨県民

161204-01 DSC01225



さぁ、蟹たべてみようぢゃないか!

カニだけでお腹一杯になったのは初めて!

いっぱい食べちゃいました
161204-02 DSC012



ワルツたちにもウマウマあげるからね

161204-03 DSC01244



後ろでは、あくびしながら只々待ってる子が、、

161204-04 DSC01241




あぁ、今度は北海道で、
  お腹いっぱい食べてみたいね〜‼️



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
キャバリア抱き枕
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/12/03/Sat 23:24
キャバリア抱き枕

ふらふら〜っと、D2へ
「抱き枕」に赤い値札が、

お買い得の赤い字に思わず購入、、

はや足で連れて帰えってきました!



昼も夜も、いっしょだね!

昼バージョン
161203-01 IMG_0900


夜バージョン
1611203-02 DSC01192



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
今日はCOCOちゃんとのデート記念日です!!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2016/11/23/Wed 18:00
今日はCOCOちゃんとのデート記念日です!!


今日11/23はCOCOちゃんとの記念日
 はじめて会ってから2年

COCOちゃんとおデート♪


先日(11/20)、CONA’Sと
お店で待ち合わせて、
 ワルツんちで遊びました〜
  
一往、、紅葉 
  今年は頑張ったほうです!
161123-01 DSC00991




COCOちゃんです
 はじめて会ってからもう2年だね
  COCOちゃんは、おねえちゃんになったね

161123-02 DSC01008




NANAちゃんです
 おうちへようこそ〜
  おぅ耳毛ながくなってる〜素敵よ〜
   まだまだ、長くなるよ〜

161123-03 DSC00995


あれ?ワルツ!大きくなった?





なるほど
 これはお行儀の悪い!

161123-04 DSC00992



視線の先には、、
   そういうことか!

161123-05 DSC00999





CONA’Sパパさんママさん!
今年中に何か計画しようよ〜梨キャバ!!

161123-06 DSC00980





訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
大内宿:名物の「高遠そば」大判煎餅「大内丸」、、、
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/11/17/Thu 18:00
大内宿:名物の「高遠そば」大判煎餅「大内丸」、、


大内宿 高遠そば(ネギそば)

その由来はどうも、、
桜の名所、信州伊那の高遠(たかとお)らしい

161117-01 IMG_6036-1



玉川屋
大内宿名物の高遠そば(ネギそば)の人気の店
しかも、ペットも同伴OK‼️

161117-02 IMG_0769



暖かな店内がとっても嬉しい
さぁ、では早速、食べて見ましょう

一本のネギを箸代わりに食べる
昔はこの蕎麦が献上品だったため「切る」というのは縁起が悪いとされ、
そのまま一本‼️

161117-03 IMG_0784



食べるのに苦戦しながらも、
挑戦しました〜!!

蕎麦は信州に限る!と思ってた我が家でしたが、
 南会津のそば粉なかなか美味しい!

161117-04 IMG_0791





さて、体も温まったところで次は、、



山形屋
店頭で炭火焼きする大判煎餅の「大内丸」は行列です!
早速、並んでGET‼️

161117-05 DSC00782



一枚一枚丁寧に焼く「手焼せんべい 大内丸」
焼いた煎餅を、醤油だれに、さらに焼きます
最後に海苔を巻いて
ハイ、できあがり

161117-06 IMG_0795



あつあつで、しょっぱめで美味しい

161117-07 DSC00791





さて、さて、次は、飲み物を、、



大内宿 こめや
「焼きだんご」と「甘酒」
一押しお奨めの「焼きだんご」
さらに「甘酒」がまた美味しい‼️

161117-08 IMG_6046


一方で、ワンちゃんが「かわいい!かわいい!」と観光客の方々が
「甘栗」の皮を剥きだす(冷汗





大内宿 三澤屋の前で、
エル君、いちごちゃんといっしょに!
お写真撮りました

161117-09 IMG_0800



寒かったけど、天気にも恵まれて本当によかったです。


161117-10 IMG_6050-1




いちごちゃんがPUPPYのうちに会えてよかったです。


エルいちご家!ありがとうございました‼️
また、ご一緒してくださ〜〜い





訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
静キャバ:ルートくん&チロルちゃん家
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/10/27/Thu 23:06
静キャバ:ルートくん&チロルちゃん家

16回 静キャバ・オフ会
みんな笑顔で会えてよかったですね〜



ルートくん&チロルちゃん家


そうね、ルートくんもゲームに参加してたよね!

161027-01 DSC00246



でも、ルートくんのおとうさん・・かな??(笑

161027-02 DSC00243


161027-03 DSC00250





チロルちゃん、可愛いお顔がちょこっとでゴメンね♡

161027-04 IMG_0642


ママさん、ありがとうございます

161027-05 IMG_0638


杏、もう
スト〜〜ップ!!
ルートパパさんママさん、どうも、すいません(汗
161027-06 IMG_0640





みなさん!また、お会いしましょうね!

161027-07 DSC00138


今回、楽しいひと時をいっしょに共有して頂けた、
 参加されたワンちゃん、保護者のみなさま!

また、オフ会を主催して頂いた
 シマジーさん、ひめママさん

楽しい一日を、有難う御座いました!

161027-08 DSC00073



みなさま、山梨へお越しの際には、是非お声かけください。
また、是非お逢いしたいです~ww!
本当に、ありがとうございました!

161027-09 DSC00130



楽しかった静キャバオフ会のレポートはこれでお終い!

でも、まだまだ、秋のキャバ活はつづきます!
 遂に、、可愛いあの子に逢いに行くよ〜〜



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
静キャバ:集合写真みんな笑顔〜
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/10/26/Wed 22:14
静キャバ:集合写真みんな笑顔

ご覧頂けないのが残念ですが、、
キャバoff:集合写真みんな笑顔

お写真をクリックして拡大!
161026-01 DSC00061



の笑顔♡❗️
あぁ、来れてよかった‼️

161026-02 DSC00122




天気も快晴で笑顔😊

161026-03 DSC00086




ご訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア