プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
桃ねえさん、紹介します♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/02/22/Sun 22:20
ブログを始めて5ヶ月になります。
ワルツに焦点を絞って記録してきましたが、
今日は、ねえをご紹介しますU・ェ-U

は、2006年12月1日生まれ
シーズー🐶8才♀
生後2ヶ月半で我が家の子になりました。

TS330032a.jpg

未熟児で生まれ、
お里では育つかどうか、心配されていました。
やっと、固形のものも摂れるようになり、
我が家に引き取られて来ました。
 *シーズーとしては、未だに3Kgの小さ〜い子です...

その当時、すでに初代キャバリア(ルビー♂1才)の
ワルツ(初代)が居て、いつも一緒にくっついていました。
 6ヶ月
GRL_0008b.jpg

:1才  
初代ワルツ:2才
桃は「ワン」と吠えたことがなく、みょうに大人な感じの子犬でした。
CA3A0003c.jpg


 1才10ヶ月
パパにくっついて、清里の渓ハイキング‼️
IMG_1289d.jpg

CA3A0014e.jpg
思い返せば、この頃からすでにお散歩が苦手だったかも (U •́ .̫ •̀ U)


 4才11ヶ月
初代ワルツとのツーショット📷
これが、最後になるとは思わなかった、、泣)
TS3X0037f.jpg

 5才
初代ワルツがこの年に亡くなり、お母さんはズタボロでした、、
そんな私を慰め、癒してくれたのが、6才の桃です。

IMG_2563g.jpg


 6才
体力がなく(体重:3kg)、散歩を拒否、
ベットに寝ていることが多い日々。
TS3X0373h.jpg

 7才
それでも、2代目ワルツが我が家へやってきたときには、
母さんを助けて「教育係り」をがんばりました‼️
IMG_0065i.jpg

現在、 8才
IMG_2238j.jpg
大変な子がやってきて、
「教育係り」は2代目ワルツにゆずり、
今は、隠居生活で〜す‼️
パパと同じアラカン(還?)


お留守番の多い、ですが、
ときどき、ブログにおじゃまします。
みなさま、よろしくお願いします。
IMG_2231k.jpg



ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
COMMENT







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア