プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
お兄ちゃん、がんばれ!!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/01/18/Sun 22:23

1月17日(土)

杏が、我が家にやってきて6日目。

ワルツアン、仲良くなれた途端に

スリングも始まりました♪

IMG_a2191.jpg

双方互角にバトル!

この日の午前中には、

お散歩がてらママに抱っこで病院に行ってきたアンさん。
*ワルツもいっしょに。。。

口腔チェックを嫌がり

獣医さんに『己主張のつよい子ですね!』

な〜んて言われたし...

オモチャ独り占めするし...

IMG_d2193.jpg

午後のおひるねでは、

ママの膝上のワルツの上でグースカピー(✿◡‿◡ฺ)zzz. . .

ワルツも気にせずグースカピー(✿◡‿◡ฺ)zzz. . .

IMG_c2201.jpg

ワルツ:7kg + アン:3.45kg

じっとがまんのママでした (๑′ᴗ‵๑)


そんなヤンチャな妹ですが、

ワルツ、お兄ちゃんらしくなりました!

夜はママといっしょに寝てるワルツ、

寝室のドアをドンドンするから、

チッコかと思いドアを開けると、

一目散にアンのゲージへ行き

中で眠るアンの様子を見てから寝室に戻りました。

急にお兄ちゃんらしくなってきたワルツん、

これからもがんばれ〜��� (・ωー)~☆!!onn



最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







お兄ちゃんLOVE
もぅ♪ワルツ君!ありがとう(^o^)

そうそう。。下がくるとお兄ちゃんお姉ちゃんはゆずったり、手加減したり、教えなくても「らしく」なるんですよね。さらに愛おしくなるでしょう?
ママさんも育児疲れが出る頃かと~息抜きしてくださいね!
   2015/01/19/Mon 14:08   Edit
Re: お兄ちゃんLOVE
ももまぁさん、お気づかいありがとうございます。
杏はとっても元気ですよ〜♪
それに、トイレは1回失敗しただけで
もう完璧ですよ!
お里でのしつけが良かったんでしょうね (*^^*)
楽ちんな子育てさせてもらってま〜す (U◕ฺꀦ◕ฺU)ありがとう♪

   2015/01/20/Tue 22:18   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア