プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
ワルツ、ふくれっ面?
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/01/14/Wed 10:47

1月13日(火)

が、我が家に来て2日目

  初日の深夜に1時間ほどャン泣きでした(泣)

  その度に、ルツもママの枕元で『ガウw~』共鳴?!

日中の様子は、というと。。。

杏ちゃん、チビ子(キャバToy)相手に格闘中 ੯ू•́ू ໒꒱Ꮅ

IMG_b2126.jpg

チビ子の運命やいかに!。。。

IMG_a2125.jpg


ワルツは、杏とかなりの距離をおいています。

2F1Fくらいまで(꒪ω꒪υ)⁼³₌₃ ドンダケ~

IMG_g2129.jpg

ワルツも、たまには自分のゲージでまったりしますけど。。


おチビちゃんをゲージから出してあげたら

すぐさま、ワルツの元に乱入 ੯''ړ ა͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ੯ू·͡● ̨͡ ₎᷄ᵌ

IMG_c2134.jpg

『ひょエェ〜‼️ ぼくに近寄らないでぇ〜〜‼️』

 一目散にソファーへ避難すると

 杏に乗っ取られました U^ェ^U

IMG_d2131.jpg

ぼくのベッドなのにぃ!と不満げ

 あれっ?ワルツのくちびる腫れてるっ?

IMG_e2111.jpg

 と、思ったら。。。

おもいっきりふくれっ面してました(笑)

IMG_f2113.jpg

*写真では分かりにくいと思いますけど...。


今月、ワルツは1才5ヶ月になりました!

おチビちゃんとの距離が近づくように願っています。


最後までお読みいただきありがとうございました (U◕ฺꀦ◕ฺU)♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







あんなのハハです
はじめまして。ブログへのコメント、とてもうれしく拝見しました!
うふふ…杏ちゃんの様子あんなにそっくり、ワルツくんの戸惑いにもニマニマです。ゆっくりのんびり掛け替えのない存在の兄妹や姉妹になれたらいいですね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。いつかお会いできる日を楽しみにしています。
   2015/01/15/Thu 14:47   Edit
Re: あんなのハハです
hanaさん初めまして。
コメントありがとうございます💓
ご縁があって杏がワルツの妹になりました!
そして同時に、あんなちゃんとも姉妹関係ですね♪
同じように成長しているって、何だか嬉しいです (❀ฺ´艸`)
これから、どうぞよろしくお願いいたします ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
お会いできる日を楽しみにしています♪

> はじめまして。ブログへのコメント、とてもうれしく拝見しました!
> うふふ…杏ちゃんの様子あんなにそっくり、ワルツくんの戸惑いにもニマニマです。ゆっくりのんびり掛け替えのない存在の兄妹や姉妹になれたらいいですね。
> これからもどうぞよろしくお願いいたします。いつかお会いできる日を楽しみにしています。
   2015/01/16/Fri 21:36   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア