プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
アン Green Gablesへようこそ!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/01/12/Mon 20:52
Anne of Green Gables
 村岡花子 山梨英和女学校 より一部抜粋

今日、アンが「うちの子」になりました

ごきげんよう
IMG_a1072.jpg

食事も摂れました
IMG_b1073.jpg

ゆっくりおやすみなさい
IMG_c1074.jpg


アンのことはわたしの生涯で忘れられない
特別の日々として残ると思います
でも、そのなかでも一番すばらしかったのは、
わが家グリーン・ゲイブルズにあなたが来てくれたこと

アンのような子がいつも家の中にいてくれたら、
わたしだって、
もっとやさしい、幸せな人間になれる

こんな日に生きていられて、よかったと思わない?
まだ生まれていなくて、
今日という日を知らない人って、気の毒ね
そりゃあ、ほかにもすばらしい日はあるでしょうけど、
今日という日は、ほんと、今日だけですもの


メイフラワーの花をわたしがどんなものだと思っているか、
わかるかしら、アン?
去年の夏に死んだ花の魂で、ここがその花たちの
天国なんだって思うの。

うわあ、アン、見て、ウサギよ
森の作文に書くように、覚えておきましょうよ
夏の森もいいけど、冬の森もすばらしいわね
安曇野の冬、真っ白く静まりかえっていて、
まるで美しい夢を見ながら、眠っているみたい

あなたの新しい帽子、エレガントで、
とてもよく似合っていたわ、アン
このまえの土曜日、
あなたがあの帽子をかぶって入ってきたのを見て、
あのすてきな人はわたしの親友なんだって思ったら、
もう得意で得意で、胸がいっぱいになっちゃった

曲がり角のむこうになにがあるか、今はわからないけど、
きっとすばらしいものが待っていると信じることにしたわ

名前:杏 Anne
Cavalier King Charles Spaniel ♀
お誕生日:10月1日
うちの子記念日:1月12日

ご訪問頂き有難うございました。
ごきげんよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
COMMENT







曲がり角のむこう・・・きっと楽しい幸せなことが待ってますね♪。
あらためて、アンちゃん「うちの子」おめでとう☆
そして、お姉さんもご成人おめでとうございます。
ワルツ君家、happyがいっぱいですね。(^_-)-☆
   2015/01/12/Mon 22:11   Edit
Re: タイトルなし
エル君のママさん、コメントありがとうございます!

杏は、『赤毛のアン』のように活発で
ゲージの外では、めまぐるしく動いています。
しかも、昨夜はギャン泣きでした(泣)
しばらく寝不足が続きそうです...トホホ


   2015/01/13/Tue 23:14   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア