プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
運命的な出会いから:杏 ANNE アン ♪
TB [-]  CM [10]   EDIT  2015/01/04/Sun 19:34
昨年12/21開催された
FCI東京インターナショナルドッグショー
 ※当ブログ 12/21記事

会場の東京ビッグサイトで「一期一会」
「運命的な出会い」を果たしたパピーちゃん

150103a.jpg


1/3(土)都心での「最終面接」が終了し、
「うちの子」内定しました。💖
すでにお名前を決めてまして、😊(笑わらひ)

和名:  英名:ANNE  幼名:アン

150103b.jpg


実のお父さんは東京インター当日にエントリーしていた、
写真、先頭のブレンとのことです。
 ※当日この写真撮影したことも
    「何かのご縁」か、、。

150103c.jpg


🎍新年🍶 早々、、
家族が増えて忙しくなりそうです。

ワルツお兄ちゃんになるんだから、
一層たくましくなるんだよ!

150103d.jpg
ワルツ曰く、「はい、わかりまちた〜!!」

ご訪問有難うございました。
ごきげんよう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
COMMENT







びっくり〜!!!
お会いできる日を楽しみにしてまーす。
ワルツくんお兄ちゃんかぁ〜U^ェ^U
   2015/01/04/Sun 21:43   Edit
ワオ~!! びっくり~\(◎o◎)/!
次に仙台に来る時は杏ちゃんも一緒ですね~(*^_^*)
楽しみ~♪
   2015/01/05/Mon 00:29   Edit
杏ちゃん、ワルツ君家「うちの子」おめでとう\(^o^)/
ほんと、びっくり~で~す。カッワイイ~(*^。^*)
成長が楽しみですね♪
お兄ちゃんたくましく見えますよ。(*^^)v
   2015/01/05/Mon 18:41   Edit
Re: タイトルなし
イヌクロさん、こんばんは〜!
本当にビックリ‼️ですよね!
今年もキャバ中心になりそなワルツ家です♪
杏もフレンドリーな子になることを願いつつ
子育てに励みます💪
ZENくんに紹介できる日を楽しみにしていますචᆽච
   2015/01/05/Mon 19:42   Edit
Re: タイトルなし
テリリンさん、こんばんは〜!
年末年始の慌ただしい中、
水面下では杏のお話が進行していたんですよ♪
トントン拍子に話が進み、私もビックリです‼️
次の来仙時には、杏もよろしくお願いしま〜す ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

   2015/01/05/Mon 19:50   Edit
Re: タイトルなし
エル君のママさん、こんばんは!
ご縁があって、杏が我が家のコになります♪
お迎えはまだですが、すでにメロメロな親バカです(笑)
お兄ちゃんワルツの成長も楽しみです♪
ワルツ共々、よろしくお願いしま〜す ٩꒰ ▪͈ω▪̤꒱۶ヨロシクゥ

   2015/01/05/Mon 20:01   Edit
明けましておめでとうございます←かなり遅くてすみません(笑)

なんと!
ワルツン君の妹ちゃんを迎えられたのですね!
杏ちゃん♪可愛いお名前ですね~♪
そして、つまこ好みのブレンの可愛い子ちゃん♪
これからまた賑やかになりそうですね。
またお目にかかる日を楽しみにしていまーす。
( ´艸`)フフフ。
   2015/01/06/Tue 13:42   Edit
ひょ???
妹さんですか~!
うちと同じ家族構成になりますね♪
お会いするのが楽しみです(#^.^#)
   2015/01/06/Tue 20:24   Edit
Re: タイトルなし
つまこさ〜ん、コメントありがとうございます!
そうなんです‼️
近いうちにワルツの妹を迎えることになりました♪

つまこさんのブログを、最初から読み直して
参考にさせていただいております (υŏᆺŏυ)
丁寧に記録されているので、本当に助かります ♪感✿・⋄・✿謝♪
杏がまるるちゃんと仲良くできるといいなぁ!
今年もよろしくお願いします♪


   2015/01/07/Wed 17:35   Edit
Re: タイトルなし
あーさん、コメントありがとうございます!
そう!兄・妹、同じですね♪
さてさて、どんな関係になるのか楽しみです ( ˃̶᷇ ॢ₃ ˂̶᷆๑)プッ♪
次回、お会いできる日が待ち遠しいです〜♪


   2015/01/07/Wed 17:46   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア