プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
仙台キャバ活 只今、増員中!
TB [-]  CM [12]   EDIT  2014/12/29/Mon 18:36

12月29日(月)

今日は、今年最後になるかもしれない?!

キャバ活です!。。。仙台にて(★‘∀‘★)ノ

このために来仙した!と言っても過言ではない。

かなりのキャバカ???

待ち合わせ場所は⇩こちら

IMG_a937.jpg

  Cafe&Dogs Boweyesさん

ってか、すでにオーダー入れたランチも

運ばれてきてるし!

IMG_b939.jpg

お写真で見ると、いきなり食べてる感出てますが...

その前に、ご挨拶も済ませてからのスタートでしたが、、
  写真がありません😅
総勢、13名8家族と10ワンず[。◉ꀦ◉]ワンワン♡
+。*゚+。ョロピコ。+゚*。+゚ (ゝ∀・)ノシ


本日、お集まりいただいたワンずのご紹介です

14才になられるメルちゃん

IMG_c912.jpg

メルちゃんと一緒の家族、るぅくん

IMG_d913.jpg

🇬🇧ユニオンジャック🇬🇧がお似合いのテリーくん

IMG_e914.jpg

ママ大好きっ子のエルくん
やっとエル君にはお会い出来て、大変うれしかったで〜す。

IMG_f940.jpg

イケメン?なトライ女子、サンクちゃん

IMG_g916.jpg

こちらもママ大好きっ子のチャーリーくん

IMG_h919.jpg

チャーリーくんの妹、ドリスちゃん

IMG_i920.jpg

ワルがおバージョンもあるよ!ドリスちゃん

IMG_n918.jpg

小柄でかわゆ〜いメグちゃん

IMG_j915.jpg

8ヶ月の元気なちゃん

IMG_k926.jpg

それからルツエル君といっしょに!

IMG_m921.jpg

総勢、13名8家族と10ワンず[。◉ꀦ◉]ワンワン♡
只今、増員中!& 会員募集ちゅう‼️ 笑)

美味しい食事と、楽しい会話で

アッ!という間のキャバ会でした。

さてさて、集合写真はといいますと、、

IMG_o929.jpg

あらっ?1わん足りない。。。

IMG_p941.jpg

よ〜く見ると、チャーリーくんとちゃんが入れ替わってます(。≖‿≖ฺ)

手前のお二人さんは、恋の予感💓...?

IMG_q930.jpg

わらわら〜なキャバたち、
十分に集合写真にはおさめきれないほど

とても、みんなかわいいかったです。(♡Ü♡)

*もっとキレイに撮れている写真は、どなたかのブログで見てくださいね!
(出たっ!ひとまかせ)

今日 初めましての方、二度目ましての方、

楽しい時間をありがとうございましたm(^_^)m


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







チャリドリです!
今日はありがとうございました。
娘と楽しく拝見しました。
お土産ありがとうございました♪
よいお正月を!
また会いましょう(*^^)v
   2014/12/29/Mon 20:29   Edit
仙台は寒いですか?
キャバ活いいですね?羨ましいです(^^)/
生エル君に会えたんですね?
楽しそうですね♪
   2014/12/29/Mon 20:39   Edit
こんばんは。
今日は、ワルツ君、パパさん、ママさんにお会いできて嬉しかったです♪
楽しいひとときありがとうございました。
是非またいつかお会いしましょうね~♪
ごきげんよう。(^_^)/~
   2014/12/29/Mon 20:49   Edit
また来年会いましょう
今日はありがとうございました。
ワルツくんが仙台に来てくれたおかげでみんなで集まる事ができました~!!
お土産までいただきありがとうございました。
信玄餅大好きです(*^^*)
帰ってお土産出したとたん主人に食べられました(^_^;)
今度は一緒にモカモアコーヒー行きましょう!
   2014/12/29/Mon 22:21   Edit
前回お会いできなかったので今日こそはのリベンジ叶いました〜♪ メグとワルツ君がおソロのお洋服だったのも嬉しかったです(♡∀♡) 次は今日お留守番だったはるにも会ってくださいね。

お土産ありがとうございました(^^)
   2014/12/30/Tue 01:26   Edit
また会えてよかった~
ワルツくんが来てくれたおかげで、
地元キャバちゃんがたくさん集まって
今年の終わりに楽しい時間が持てて
とても嬉しかったです。
めるも調子が良くてみなさんにお会いできてよかった~

また暖かくなったら公園で遊んでくださいね~
パパさん、生協おデートしましょうね^^
   2014/12/30/Tue 15:02   Edit
Re: タイトルなし
あーさん&チャリドリちゃん
昨日は楽しい時間をありがとうございました!
また一緒に遊んでくださいね♪
来年もよろしくで〜す (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
   2014/12/30/Tue 16:50   Edit
Re: タイトルなし
ヨッシーさん、今年はありがとうございました ♪感✿・⋄・✿謝♪
仙台は、キャバ活に燃え(心が)暖かいですよ!
気温は寒いけど...。
いつの日か、地元でもキャバ会をしたいですね♪
よいお年をお迎えくださいね!

   2014/12/30/Tue 17:03   Edit
Re: タイトルなし
エル君とママさん、昨日はありがとうございました!
お会いできて本当に嬉しかったで〜す ✧◝( ◠‿◠ )◜✧˖°
楽しい時間は、あっ!という間でしたが、またお会い出来る
楽しみが増えました。
来年もまたよろしくお願い致します ヽ(〃´∀`〃)ノ
よいお年をお迎えくださいね♪
   2014/12/30/Tue 17:21   Edit
Re: また来年会いましょう
テリリンさん&テリーくん
昨日はありがとうございました!
いつもネットワーク繋いでくださり、感謝してます (*- -)(*_ _)ペコリ
信玄餅、好きでよかった〜!
うちの主人も大好きなんです♪
今度はぜひ!モカモアさんにご一緒させてくださいね ..+’(◕ฺ∀◕ฺ)..+
来年もよろしくお願い致します。
> 今日はありがとうございました。
> ワルツくんが仙台に来てくれたおかげでみんなで集まる事ができました~!!
> お土産までいただきありがとうございました。
> 信玄餅大好きです(*^^*)
> 帰ってお土産出したとたん主人に食べられました(^_^;)
> 今度は一緒にモカモアコーヒー行きましょう!
   2014/12/30/Tue 17:33   Edit
Re: タイトルなし
tomoeさん&メグちゃん、
昨日はありがとうございました!
メグちゃんとおソロのお洋服で、とっても親近感持っちゃいました〜♪
次回は是非、はるちゃんにもお会いしたいです (^o^)/
楽しみにしてま〜す♪

後で、Hi ! Meg 訪問しますね (✿◠‿◠)

   2014/12/30/Tue 17:47   Edit
Re: また会えてよかった~
めるぅさん、昨日はありがとうございました!
めるちゃんにもお会いできて、本当に嬉しかったです💓
もちろん!るぅ君やお姉さんたちにもです...エヘッ
是非また、いっしょに遊んでくださいね♪
来年もよろしくお願い致します。

PS:生協で主人を見かけたら、声をかけてくださいね!

   2014/12/30/Tue 17:57   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア