プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
杜の都 仙台へ!!渋滞なし
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/12/28/Sun 23:32

12月28日(日)晴れ

昨日、小掃除を終わらせたワルツ家。

年末年始のお休みは、

家から脱出(逃走?)します ੯ू•́ू ໒꒱⁼³₌₃

まずやって来たのは、INU-CLOSETさん

IMG_a903.jpg


いきなり、おともだちといっしょに!

IMG_b902.jpg

🎼 上を向いて歩こう〜よ Sukiyaki song🎵...
また昭和かっ‼️


ご来店されたMimi Eden
紬(つむぎ)君琥珀(こはく)ちゃん💓
ZEN店長とワルツんといっしょに!撮影させて頂きました。
 ※ワルツは只今、お受け取りした「イングランド代表ユニフォーム」が良くお似合い(親バカ)😅

IMG_c910 2

店を後にして、目的地「杜の都:仙台」へ向けて出発!!

予想に反して関越道下りもスイスイ!!

IMG_d910.jpg

この方、いつものように寝てます。
頭が落ちるよ!⚠️

IMG_e905.jpg

到着する頃には、すっかり暗くなりました。

IMG_f907.jpg

さあ、明日からはワルツ、しっかり活動しましょうね!!

ご訪問頂きありがとうございました。
ごきげんよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT







こんにちは、琥珀と紬の母、すあまです!

昨日はかわいいワルツくんに会えて嬉しかったです〜一緒に写真もありがとうございました♪( ´▽`)
あのあと仙台に行ったのですね。
仙台旅行記も楽しみにしてます♪
ではまた!!
   2014/12/29/Mon 09:41   Edit
Re: タイトルなし
すあまさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、偶然にも琥珀ちゃん&紬くんにお会いできてラッキーでした (・ωー)~☆
かわゆ〜い写真もGETできて、あれからルンルン気分で移動しましたよん!
またお会いできる日を、楽しみにしています💓

   2014/12/29/Mon 16:58   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア