プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
キャバリア COCOちゃんといっしょに!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/12/18/Thu 22:47
12/14(日)
山梨のお友だちCOCOちゃんと
ジョンソンタウンへ行きました。
COCOちゃんは
INU-CLOSETさんへは、お初のご来店です。

とってもステキ💓おしゃれなお洋服で登場!

IMG_0746.jpg



ZEN兄貴!お久しぶりでございます。
141218b.jpg

弟分のワルツです!
141218c_2.jpg


COCOちゃんスレンダーなお洋服を買って頂いてましたよ!


そして来店したお友だちといっしょに!

aIMG_0750.jpg

サインは「V」ぶい 昭和かっ‼️



店内には、物欲をソソル、、こんなものが!

141218a.jpg

ワルツには?欲しかったトライの「フラッグガーランド」求めました。
IMG_0755.jpg

ジョンソンタウンで昼食を!
Whirlpool「ワールプール食堂」

141218d_3.jpg

141218e.jpg

こそどろ部のスヌードつけてたCOCOちゃんです。

IMG_0752.jpg


COCOちゃんママさんからワルツへのプレゼント!
ありがとうございました。

かわかっこいいスヌード
141218f_2.jpg

IMG_0751.jpg

ジョンソンタウンから三井アウトレットパーク入間へ移動!

いっしょにバギーへ乗ってのショッピッング🎀

IMG_0753.jpg

あっという間の楽しい一日でした!!

IMG_0754.jpg

最後までお読み頂きありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







この間はありがとうございました。
一緒にバギーに乗る事が出来てびっくりしました👀‼私達はとても嬉しくて、会うたびにワルツ君のパパさんママさんには感謝です😆⤴💓
   2014/12/19/Fri 21:53   Edit
Re: タイトルなし
ヨッシーさん、コメントありがとうございました!
こちらこそ、楽しい時間を過ごせました😊
ありがとうございました ( ˆᴗˆ )
またよろしくお願いしま〜す~~~ヾ(^∇^)
   2014/12/21/Sun 20:50   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア