プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
Impression ハーフチョーク&リード!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/12/10/Wed 23:28

12月7日(日)晴れ

リードの長さ:120cm

IMG_a684.jpg

半分にすると65cm

IMG_b683.jpg

人混みの中では、リードを短くして持てますよ!

IMG_c1422.jpg

では、ハーフチョークでお散歩しましょう♪

IMG_d694.jpg
いつもと同じ..散歩風景。

ハーフチョークに変わったことさえ気づかぬご様子

IMG_e695.jpg

ワンちゃんを探してキョロキョロ

IMG_f696.jpg

ワルツん、ハーフチョークにおかまいなし!

IMG_g697.jpg

とにかく、声をかけてくれる人かワンコを探して進むワルツん

IMG_h698.jpg

ちょっと寒くなってきたから、お洋服着ますかね?

IMG_i1421.jpg
だれかと遊びたいワン♪

ワルツん、ハーフチョークはいかがでしょうか?

IMG_j673.jpg
チョークいいでしゅ!っと、まんざらでもないご様子

途中で、ダックスくんとお会いしたけど...

IMG_k665.jpg
ワンコ苦手なわんちゃんでした。
ごあいさつして、すぐにさよなら( ; _ ; )/~~~

少々不満なご様子のワルツん

IMG_l675.jpg

このあと落ち葉の中に突進!!!

全身枯葉まみれになったので

強制終了!(◎_◎;) 写真どころではありませんでした‼️

IMG_m672.jpg
これは、葉っぱを落としてからの写真で〜す

足もたいへん汚れました...トホホ

IMG_n666.jpg
ハイ!自家シャン(プー)決定ですよ!

おやつをもらって、上機嫌なワルツんです චᆽච

IMG_o662.jpg


ハーフチョークもリードも
使い勝手がよくって💓
ワルツもまったく違和感なくお散歩できました。

奮発したけど、大満足で〜す(*^ิ∀^ิ)v

またまたお散歩が楽しくなりそうです💓



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア