fc2ブログ
プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
サマーイルミネーション
TB [-]  CM [4]   EDIT  2017/08/17/Thu 19:00
サマーイルミネーション
SUMMER ILLUMINATION


170814-01 IMG_7390



国営アルプスあづみの公園 堀金・穂高地区 8/14(お盆)

170814-02 IMG_7385



綺麗だった〜

170814-03 IMG_7426



170814-04 IMG_7386





せな君、れむ君、COCOちゃん、NANAちゃん
CONA’Sパパさんママさん、そして
セナレム家総動員で楽しんで来ました‼️

170814-05 IMG_2035





併せて、夏のアルプス大冒険 ウォーターアドベンチャーも開催中らしい

170814-06 IMG_7381



夕方、やっと涼しくなったね〜
集合写真撮ろう〜

170814-07 IMG_7400




せな君!やる気満々!(笑
おねえはんにせっせと歩かされ、、やっと乗れたカートなんだから♡

170814-08 IMG_2024




光の滝や回廊、水路にきらめく光の川や星空、蛍の光など、
安曇野の水と緑と生き物たちを演出してる

みなさん、ありがとうございました

170814-09 IMG_2022








付録

お昼に利用させて頂いた、
食事処 北野屋さんのソースカツ重と中華そば
おいしい〜!

おとうはん!とっても美味しかったで〜す

170814-10 IMG_7369



ドッグルームでくつろぐ桃、ワルツ、杏

170814-11 IMG_2011




そして、ステンドグラスいもうとはん作

素晴らしい!! そして、欲しい(笑
これ、せな君れむ君なんだよね?
ワルツとアン ぢゃないよね〜〜???

いもうとはん!!ワルツくんちの分はゆっくりでいいです♡(笑(マジ

170814-12 IMG_2012





暑い夏の夜、
あづみの公園のイルミネーションを見ながら涼んで〜
8月20日(日)まで開催されてま〜す!

朝中華そばとセットで安曇野を一日満喫できま〜す‼️


170814-13 IMG_7409


ご訪問有難うございました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



CATEGORY : 旅行
COMMENT







北野家宣伝もしていただきまして
ありがとうございます。
もちろん作らせていただきます!
ステンドグラスもどき…笑
次はお泊りでぜひ。
   2017/08/20/Sun 10:14   Edit
安曇野公園のサマーイルミネーションも素敵ですね。

先代犬が元気な頃に冬のイルミネーションを見た事があります。
自然が綺麗で美味しいお店もある様なので是非行ってみたいです。
ワルツ家は楽しい夏が過ごせているようですね~
蒸し暑さに負けずに夏を満喫して下さいね。
   2017/08/20/Sun 11:31   Edit
Re: タイトルなし
おかあはん、先日はありがとうございました
公園もご一緒できて楽しかったです♡
次にはドッグランも満喫したいものです(笑)

ステンドグラス...作ってもらえるのぉ!(◎_◎;)
感謝感激‼️
いもうとはん、がんばってね〜♡
   2017/08/21/Mon 20:02   Edit
Re: タイトルなし
シェイクママさん、
アルプス安曇野公園おすすめですよ〜
そして食事はキャバのや北野屋さんでぜひどうぞ!
涼しくなったら、また一緒に遊んでくださいね〜♫
   2017/08/21/Mon 20:09   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア