プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
釣りのお供なんて、させないよ!!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/12/08/Mon 22:43

ハーフチョーク੯ੁૂ‧̀͡u\を着けて

やって来たのは、清里の喫茶「MossBack」
:20年来のパパさんの隠れ家?です。

IMG_a1378.jpg

そう、ワルツパパは、英国紳士の嗜みでもある「FlyFisher 西洋毛鉤師」なのでしゅ。

IMG_b640.jpg
 あれが毛針なんでしゅか?

IMG_c641.jpg

ワルツとの共通点はどちらも🇬🇧英国🇬🇧にあるとのこと。

今回、店主にお借りしていたDVDの返却に雪の舞う中、清里へ上ってきました。

BRAD PITT RIVER RUNS THROUGHT IT

「River Runs Through It」
監督 Robert Redford 主演 Brad Pitt 1992公開


ワルツパパの目論見
 1)ワルツの毛を材料(Materials)にしてハイパー毛鉤(Fly)を巻く。
 2)ワルツを逞しいFlyFisher犬に育てて(🐻クマさん除けに)渓谷へ連れて行く。
  『絶対、許可できません』⇦byパッチ

※宮城の「モカモアコーヒー」の奥、「船形山 升沢」もホームグランドとのこと、、トホホ。


ぼくは、そんなこと知りましぇ〜ん!

waltz peron1

興味があるのは、ただ目の前にあるそれだけ♪

IMG_d655.jpg
食べていいのかなぁ?

お店の外では、ルウェージャンフォレストキャット
らしき猫しゃんがごはん食べてました(ↀДↀ)⁼³₌₃

*ワルツと同じくらいの大きさの猫しゃん
 野良ちゃんだったけど、最近ごはんを食べに来るようになったそうです。
 近づくと逃げるので、ガラス越しにパチリ!
 
IMG_e1429.jpg

ぼくは見てましぇ〜ん!(◎_◎;)

IMG_f647.jpg


お店を出てから、萌木の村でお散歩したかったんだけど
ご覧の通りでした⛄️

IMG_g1355.jpg


ハーフチョーク&リードの
使い心地のレポートはまた今度にします。



最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア