プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
梨キャバ大図鑑 コンプリートお写真付き
TB [-]  CM [2]   EDIT  2017/06/18/Sun 21:26
つづき、

まぁ、「天気予報 甲府 10日間」
この一週間というもの、何度となくウェブ閲覧、一喜一憂したことだろうか、、、
、、当分、天気のことは考えないでおこう(苦笑

さて、早速、
梨キャバのお写真をアップしましょう〜



これがキャバだぁ〜ww


そのまえに、
今回、長野県から参加してくれた、
信州そば信州キャバの

ゆりかちゃん(3歳)

美キャバですね〜

170618-a1 IMG_7134






そして、
コンプリート写真

170618-11 IMG_7141

ブレン:JOYくん(4歳) ルビー:Ladyちゃん(2歳)
 ブラタン:COCOちゃん(7歳) トライ:Waltz(3歳)

170618-12 IMG_7140



トライ:モネちゃん(9ヶ月) ブレン:Beerくん(1歳9ヶ月)
170618-13 IMG_7139


170618-14 IMG_7131



ルビー:チャオズくん(5歳) ブレン:ミレーちゃん(2歳11ヶ月)
 トライ:蘭ちゃん(8歳)

170618-15 IMG_7146



ブレン:ゆりかちゃん(3歳) トライ:モネちゃん(9ヶ月)とパパさん
170618-17 IMG_7143


ブレン:Marinちゃん(2歳) ほんと、かわいすぎる〜ww
170618-18 IMG_7142


イケメン 綺麗なワンズ ブレン:ソルくん(1歳) ルビー:チャオズくん(5歳)
170618-19 IMG_7145




みんな、いい顔してるね



ブレン隊  隊長:Beerくん
170618-20 IMG_7138




今回参加のワンちゃん、オーナー保護者の皆さま
本当にありがとうございました。

慣れない幹事役で至らないことばかりでしたが、
梨キャバoff LINE なんとか成功裏に開催することができました
ありがとうございました。

170618-21 DSC04523 2


今回、参加表明してくれて当日が、
どうしても参加できなくなったキャバちゃん
オーナーご家族の皆さま方、
次回、ぜひお会いしましょうね‼️
 ※おうちが近いので、ちょくちょくお会いしてくださ〜い


170618-22 DSC04523




キャバoff LINE大成功〜〜



ご訪問有難うございました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







梨キャバ大成功おめでとうございます
たくさん集まりましたね~
次回の梨キャバにはぜひ参加したいと思ってますので
また企画よろしくお願いします
桃の花咲く頃なんてどうでしょう?
   2017/06/22/Thu 17:48   Edit
Re: タイトルなし
KJJ様、ありがとうございます!
今回は残念でしたが、
またきっと、多分...笑
梨キャバオフ会すると思うんで、その時は是非ご参加下さい♡
桜と桃とキャバリアと、そしてアレがあれば...し・あ・わ・せ♫笑
   2017/06/23/Fri 22:36   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア