プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
犬生お初のハーフチョーク♪
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/12/07/Sun 21:49

からず〜っと考えていたんです、珍しく...。
 
ワルツの骨格が安定したら、

レザーの首輪かハーフチョークにしようかな?って!


今月、才4カ月ルツん。

もう安定したんじゃないの?!ってことで、

ちょっと早いけど、🎄リスマスプレゼント🎁

ーフチョークードをセットで

オーダーしちゃいましたの U。・ェ・。U゚.+:。


やって来たのは、

 レザーショップFLATFIELD さん

店内はこんな感じ。。。

IMG_a658.jpg

IMG_b638.jpg

チェーンの長さを最終チェックしてもらい

晴らしい出来上がりに、感激 (° ꈊ °)✧˖°オホッ!

ャジャ〜ン‼️

IMG_c1392.jpg

❤️

IMG_d1395.jpg

ネームのところ Waltz カッコかわウィー⤴︎ ⤴︎☝ ՞ਊ ՞)☝ウィー

すが職人!スタッズが活きてるぅ‼️

こんなに素敵なの作っていただいて、

ありがとうございました ✿(。◕‿-。).:*:☆



お店を後にし向かった先は、

パパさんのご用事で、お散歩がてらに清里へ。。。



今日は、犬生お初のハーフチョークモデルさんだけ

ご紹介しますね♪

IMG_e645.jpg

後ろからも

IMG_f648.jpg

どこぞの貴ないぬ様のようですねぇ!

IMG_g1398.jpg

トライには赤が似合うよ〜ん💓

IMG_h1401.jpg


親バカにお付き合いいただきまして、

ありがとうございました m(^_^)m


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物
COMMENT







ママさんが欲しい💓😍💓って言っていた
ハーフチョークとうとう買いましたね😆⤴
とってもいい感じ✨ですね。
ワルツ君カッコいい👍
   2014/12/08/Mon 21:37   Edit
Re: タイトルなし
ヨッシーさん、コメントありがとうございました!
そうです!買っちゃいましたよ〜♪
ボーナスをあてにして...(汗)
とっても気に入ってま〜す💓

   2014/12/10/Wed 22:01   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア