プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
特命リサーチ!モカモアコーヒー
TB [-]  CM [6]   EDIT  2014/11/29/Sat 23:30

11月28日(金)のこと。

ワルツパパさん、今月4度目の仙台出張だったので

(週一ペースとは、ハードやね)

以前、仙台キャバ活で話題にあがった

『自家焙煎コーヒー豆売と喫茶』

  モカモアコーヒー

ママさんより、リサーチしてくるよう

特命を受けました。


パパさん、職務を果たしつつ

行ってきました!

場所は、宮城県黒川郡大和町
IMG_a580.jpg

七ツ森自然遊歩道入口すぐ
IMG_b581.jpg

〈道幅狭し!お車の運転に不安な方はムリです〉
  という看板があります。
IMG_c582.jpg

森の隠れ家のような、煙突のある古民家です。
IMG_d583.jpg
写真左奥に見えるテラス席が、
晴れの日に限り、わんこOKなのかなぁ?!

モカ店長で〜す♪
IMG_e590.jpg
足の長い、イケワン君ですね [。◉ꀦ◉]ワンワン♡

店内の様子です
IMG_f585.jpg
モカ店長、写真撮影のために
店内に入れてもらったということでした。

ストーブが暖かそうですね!  
IMG_g594.jpg

パパさん、人気のホットサンドとコーヒーで
美味しく癒されてきたそうです♪
うらやましぃ〜☕️
IMG_h584.jpg

今度はワルツもいっしょに行こうね!


お土産はこちら
限定品 残りわずかだそうな。。。
IMG_i625.jpg

反対側はモカ店長
IMG_j626.jpg

ぼくも会いに行きたいワン♪
IMG_k623.jpg




ご訪問ありがとうございました m(_ _)m



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT







パパさんお疲れ様です😆🎵🎵
とっても感じのいいお店ですね。
モカ店長もとってもイケメンです。
ワルツ君もイケメンですけど❤
お土産も可愛かったです。
   2014/11/30/Sun 16:47   Edit
パパさん行かれたのですね!
モカモアコーヒー道を聞かされてても地元の私は途中不安になりました^^
とっても静かで、四季を楽しめる自然の中にあって
穏やかな気持ちになれるカフェですよね~
こんどは、ママさんお姉ちゃんワルツくんも一緒に行ってみてね♪
めるぅもお供出来たら嬉しいです~
   2014/11/30/Sun 16:50   Edit
パパさんモカモアコーヒーに行ってきたんですね~♪
平日モカモアは静かで最高ですよ~!!
そう!そう!その奥の席がワンコOK!のテラス席です!
私は真冬でもダウン着こんで晴れた日にはテラス席で頑張るんですo(^o^)o
年末年始は長期休みだと思います…。
ワルツくんが行けるのは春かな~(*^^*)

   2014/12/01/Mon 14:03   Edit
Re: タイトルなし
ヨッシーさん、コメントありがとうございます!
そうなんです!とってもリラックスできる感じの
お店だったらしいですよ♪
近くにあったらご一緒できるのに〜、残念です。

   2014/12/01/Mon 22:08   Edit
Re: パパさん行かれたのですね!
めるぅさん、コメントありがとうございます!
モカモアさん、コーヒーもとっても美味しくて
良い雰囲気のお店だったと、パパさんから聞きました。
ぜひ行ってみたいで〜す♪
こちらこそお供させてくださいね!
   2014/12/01/Mon 22:19   Edit
Re: タイトルなし
テリリンさん、コメントありがとうございます!
モカモアさん、年末年始はお休みのようですね😢
ダウン着込んで、行く気満々なんですが...
いつになったら行けるのか?!
待ちどうしいで〜す。
テリーくんといっしょに行きたいワン!
   2014/12/01/Mon 22:32   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア