プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
おしゃれ〜 おすすめ!行ってみて〜!!
TB [-]  CM [4]   EDIT  2016/11/23/Wed 08:00
おしゃれ〜 おすすめ!行ってみて〜!!

今回の行を振り返ってのディナー

161123-01 IMG_6126



念願叶って、PUPPYいちごちゃんに会えたこと
那須では新しいお友達がいっぱいできたこと

何十年ぶり?益子陶器市にも行けた
初めて大内宿にもお友達と行けた


そして、こうした時間を、、
夫婦にプレゼントしてくれた
 我が家の3わんズ 桃 ワルツ 杏 に

いっぱ〜い感謝して、、

なんと夫婦だけで(汗 食事しました!




ワルツ父一押しのお店を大公開〜(笑

WINE HOUSE BOUCHON SENDAI

161123-02 IMG_0871



ワインセラー
161123-03 IMG_0872




楽しい想い出が いっぱいできて良かったね〜〜

乾杯!
161123-04 IMG_0873



またもや、撃沈寸前です

161123-05 IMG_0876



もったいないので、、なんとか、たべました!

161123-06 IMG_0874


161123-07 IMG_0875







っ!
 ぼくたちをクルマにのこして、
   こんな!おいちいのたべてたですね〜


161123-08 DSC01013






これで、秋のツアーはお終い〜‼️

訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お食事
COMMENT







じゃ、次は冬のツアーだね!(笑)
   2016/11/23/Wed 11:00   Edit
なんと素敵な仲の良いご夫婦♪だれかさんも真似してほしいわん!(笑)
WINE出てきたので、ん!って、ちょっぴり心配しましたが…。(*^^)v
   2016/11/23/Wed 16:07   Edit
あらまぁ~ なんて素敵なお店なんでしょ
きっと「へい らっしゃい」とか言われ何無いんだろうな
料理もワインも美味しそう…
シャレオツなお二人に乾杯!

それにしても4時起きの益子~仙台旅行お疲れ様でした 
ワルツ家のアクティブさに完敗です
   2016/11/23/Wed 23:32   Edit
Dearおかあはん
冬のツアー?Σ(・□・;)
ソースカツ丼で有名なあの老舗…でしょ(笑)

Dearエルいちごママさん
やっぱり〜⁈
ワインで撃沈寸前でした(笑)

Dearきなこじじい様
おっされ〜なお店
残念なことに山梨では見かけたこともない😓
「へいらっしゃい」とかもない…あっ…あるかも…(笑)
しかしながら
アクティブなきなこ家にはかないませんよ!
   2016/11/25/Fri 20:29   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア