プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
COCOちゃんとおデート♪ in 朝霧Field Dogs Garden②
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/11/24/Mon 21:55

昨日の続き。

朝霧FDGのクラブハウスで受付を済ませて

DOG RUNへ GO(◉ω◉υ)⁼³₌₃

まずは小型犬専用ランへ💨

さあ!ボールを持ってきてね!

bool_a1jpg.jpg

COCOちゃん、ボールを追いかけます。
*ワルツんボールに興味なし ヾ(- -;)

IMG_b469.jpg

持ってきたぁ (⃘'⃙৺`⃙)⃘ ок!

IMG_c470.jpg

持ってきて...

IMG_d567.jpg

離さない...。アレレ?!

IMG_e570.jpg

ランで遊んだあとは、のどがかわいたので(人が)

カフェで休憩。ついでにランチも。

お外には、手ぶらでOKなBBQコーナーもありましたよん♪

COCOちゃん、よく見るとキャバ開きちう。

IMG_f492.jpg

IMG_g518_2.jpg

ワルツん、ドッグケーキに目がくぎずけ 👀

IMG_h487.jpg

人もワンもお腹いっぱいになった後は

全犬種ランへ💨

そちらでもい〜っぱい遊んだけど、

とにかくカメラマンが追いつけない(トホホ)

そんなわけで、写真はあまりありませ〜ん m(_ _;)m

本当にわんこ写真はむずかしいです。

でも、それなりのツーショット シリーズです。

IMG_i569.jpg

twoshot_jjpg.jpg

IMG_k524.jpg

IMG_l531.jpg

COCOCHAN_mjpg.jpg


大型わんこシリーズ

IMG_n522.jpg

IMG_o558.jpg

COCOちゃんとランでおデート、楽しかったわん♬(◔ ◡ ◔)♪

写真は上手に撮れなかったけど、いっぱい遊んでうれしかったで〜す♪


朝霧FDGでCOCOちゃん家とさよならして

帰り道、しつこいけどもいっちょ富士山

IMG_p563.jpg

もちや公園の木馬と富士山でした。



最後までお読みいただきありがとうございました。
ごきげんよう!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







cocoちゃんかわいいね~
ワルツくん、cocoちゃんとおデート楽しそうで良かったね~
スヌードも使ってくれてありがと~
可愛いよ~^^

バーニーズマウンテンドック!親子みたいだね^^
   2014/11/26/Wed 21:53   Edit
めるぅさん、コメントありがとうございます。
あの可愛いスヌード、ワルツにぴったりでした♪ ルンルン
るぅ君はもちろん、COCOちゃんとも出会えて(ほかの皆様もですが…)、ブログを
始めてよかったなぁ!と実感ちうです♪
 
親子みたいなバーニーズですが、まだ9ヶ月のパピーちゃんなんですって‼️
ワルツのほうがお兄ちゃんでした(笑)
   2014/11/26/Wed 22:49   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア