プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
今が旬!松茸づくし!わんズといっしょに!
TB [-]  CM [8]   EDIT  2016/10/21/Fri 22:01
今が旬!松茸づくし!

お宿で泊まった翌日は

以前から楽しみにしていた
 食べにGO‼️💨

161021-01 DSC09963



おっと!その前に

お泊まり組は
せなれむ家と「あづみ堂」前で集合

161021-02 IMG_1121


安曇野に来たら買わなきゃ!の
「あづみ堂」のおやきを買って…

161021-03 IMG_1118


本うりの味噌漬けも美味しかった!
今が旬のリンゴも買って…




お天気が心配でしたが
朝方まで降っていた雨もあがり
気分上々⤴️⤴️上田へ出発

周りの景色!
161021-04 IMG_0595


あぜみち山荘
161021-05 IMG_1122


テラス席 わんズもいっしょに!


161021-06 DSC09969

松茸茶碗蒸し、土瓶蒸し、松茸の天婦羅、松茸鍋、
きのこうどん、松茸の姿焼、松茸ごはん、松茸汁、、、

お腹いっぱ〜い(苦笑
あと、デザートが食べた〜い!(爆






さて、写真家父!お約束の、、
今回「一押し&」お写真2作品


1)作品名「もなか氏 やっぱり大人〜
161021-07 DSC09885




2)作品名「秋本番!松茸姿焼きとワルツぼけた〜!」
161021-08 DSC09948




追加して、わたしがエントリー?するお写真
 ※ここだけの話し、これを凌ぐものは今回のオフ会では出ないと思う〜ww

3)作品名「ローソンのポインコれむ君!」
161021-09 IMG_0507




楽しかったオフ会
 素晴らしかった修行会、
  ご一緒して頂けた皆様方、
大変お世話になり、ありがとうございました❤️

またお会い出来る日を楽しみにしています‼️

今回お会いできなかったワンちゃん、次回には是非❗️


そして幹事役のせなれむ家のみなさま
 本当にありがとうございました❤️


ロウィンキャバオフ安曇野 最高〜‼️



訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT







今回もお世話になり ありがとうございました
写真綺麗に撮れてますなぁ~
修行の賜物ですな(笑

また次もお泊りでご一緒させてくださーい
   2016/10/21/Fri 22:23   Edit
Re: タイトルなし
KJJさま
こちらこそお世話になり、ありがとうございました。
写真、ボケてなくてよかった〜(笑)
まだまだ修行の身、
是非また修行の旅へご一緒させてくださいませ♪
   2016/10/22/Sat 11:14   Edit
写真超キレイ!
さすが修行つんだワル父(* ̄∇ ̄*)
もなかをあの可愛さで撮れるなんて…
次は絶対参戦!!
   2016/10/22/Sat 14:00   Edit
松茸オフ会開催願う!
   2016/10/24/Mon 09:12   Edit
すごいお写真がキレイ~☆
うちのは軽さ重視のコンデジで頑張ったので皆さんのキレイな写真で今回の旅を再感動するのでした^^
そしてまたキャバお出かけとは羨ましい(=A=) ワルツ君のモテ期。。。(私も好きなんだが)どんだけ愛されたんだと気になります^^
&ブログリンク貼らせてもらいますね~♪ 今後ともよろしくお願いします
   2016/10/24/Mon 21:57   Edit
Re: タイトルなし
Dearもなか姉さん
もなか君の写真、一押しですぞ!
偶然なのか、モデルさんが気をつかってくれたのか?
答えは次回の対決でね(笑)
   2016/10/25/Tue 18:09   Edit
Re: タイトルなし
Dearくみちゃん
期間限定につき、今年は11月15日までよ〜!
   2016/10/25/Tue 18:13   Edit
Re: タイトルなし
Dearメロままさん
写真をほめていただき、ありがとう!
写真担当、ワル父も喜んでいると思います♪
今後も修行を積んでいくことでしょう⭐︎←他人事(笑)

ワルツは、キャバ男くんたちに追いかけまくられ
珍しくガウ〜〜wでした

リンクありがとうございます♪ 宜しくお願いします
   2016/10/25/Tue 18:23   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア