プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
杏 お誕生日おめでとう!
TB [-]  CM [7]   EDIT  2016/10/01/Sat 22:21
♪お誕生日おめでとう!

161001-00 DSC09247




10日は杏才のお誕生日です



きょうは、あたちのおたんじょうびなの!

161001-01 DSC09216





杏の同胎兄姉妹、そして血縁大集合でお祝いしました。
20キャバ+01シーズー+20保護者


161001-02 DSC09154


161001-03 DSC09066



みなさんからのお祝いの品

161001-04 DSC09281



杏♪お転婆さんで、ちょっと癇癪もちで、
 キュートで、お利口で、いつも前向きで、
少しも美人ではないけど、
 不思議に周りのみんなを、
  幸せな気持ちにさせてくれる......
いまの杏のまま、大きくなってくださいね

161001-05 DSC09312





訪問有難う御座いました
ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
COMMENT







杏ちゃん♫お誕生日おめでとう!
お転婆さんで、キュートでお利口で、いつも前向きで、充分美人な杏ちゃんは、見てるだけでニッコリしちゃう、魅力いっぱいの女の子です。
これからもみんなを笑顔にして下さいね!
   2016/10/01/Sat 22:38   Edit
杏ちゃんお誕生日おめでとう🎉
やっぱり杏ちゃんと言えばたまごちゃん
だよね〰💕💕
16日はぜひNANAと遊んで下さいね
楽しみにしてます✨
2歳の年も元気でうまうま沢山食べて
いっぱい楽しいことしてね🎵
   2016/10/01/Sat 22:44   Edit
杏ちゃん お誕生日おめでとう~v-315
早くお祝いメッセージしたくてブログUPされるの待ってたんだぁ~。(笑)
皆でお祝いできてよかったね(*^^)v
杏ちゃんはとっても美人さんですよ~!いちごのあこがれのお姉ちゃまです♡♡♡(^_-)-☆ 
2歳も元気に楽しい思い出いっぱい作ってね♪
あぁ~~~。会いたいなぁ~\(^o^)/




   2016/10/01/Sat 23:27   Edit
杏ちゃん2歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

元気で賢くて運動神経良くてとっても美人に成長している杏ちゃん♪
みんなを楽しませるのも才能ですよね♡

みんなで幸せな1年をお過ごしください♪
ミレたんともまた遊んでくださいね~(^^)
   2016/10/02/Sun 07:47   Edit
杏ちゃんおめでとー!
2歳かー\(^_^)/
キャバリアオフシーズン突入!
まだまだいっぱい遊ぼうねー♪
   2016/10/02/Sun 21:22   Edit
ギャーギャーバタバタっと終わってしまった誕生会ww
いろいろありがとう!
今度はゆっくりグラスを交わしながら語り合いたいわ。
   2016/10/03/Mon 09:18   Edit
皆さま、お祝いのコメントをありがとうございます

*おかあはん*
2才の杏も どうぞよろしくお願いします!
いつの日か、れむくんの彼女にしてあげてくださいな(笑)
ワル父には内緒でね…(大笑)

*aアンジーさん*
NANAちゃんと一緒にたまごちゃん対決⁈
楽しみにしていますよ〜♡

*エルいちごママさん*
憧れのお姉ちゃまですって?
それは大変‼️
お会いする日までには
おてんばを教育し直さなきゃ(笑)

*ミレママさん*
杏はミレーちゃんを見習うつもりが…
いつの間にか反対方向にすすんじゃいました(汗)
相変わらずのお転婆ですが
またご一緒してくださいね♡

*もなか姉さん*
わちゃわちゃしてる2才の杏です…
もなか氏にオトナの厳しさを教えていただきたいですわ(笑)

*くみちゃん*
今年もいっしょにお祝いできてよかったわ〜♡
いろいろとありがとう!
今度はグラス片手にゆっくりとね(^_−)−☆
   2016/10/03/Mon 20:23   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア