プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
土用の丑:うなぎ写真対決だ〜!
TB [-]  CM [10]   EDIT  2016/07/28/Thu 18:00
土用の丑:うなぎ写真対決だ〜!



なぎ真対決!しようじゃないか


土用の丑の日を前に、
富士河口湖町へ行って来まつた




うなぎ割烹 丸八

160730-01 DSC08307





ワンちゃん同伴可ですな♡♡♡

160730-02 DSC08301





ただし、ワンちゃんメニューは無かったと思う
あとでうまうまあげるから、つきあって!

160730-03 IMG_0157





さあ!さっそく対決してみようじゃないか

 ※写真ダブルクイック拡大で食べてる気分だよ〜




白焼き
山葵醤油でさっぱりと食する
香ばしいでつよ

160730-04 IMG_0160





蒲焼き
山椒ピリリが堪らないのだぁ〜

160730-05 IMG_5411





さぁ、あなたはどっち?


ご利用される方は「予約」された方がよいです
この日も、「本日は、ご予約のみの営業とさせて頂きます」
ってありますた!







         どもども  わるつままちちです 注1)



      夏はキャバ活大変ですなぁ〜
      だけんども鰻食してがんばるでつ 

      「ワルツ家独断で決めた、美味しい鰻屋5選」

      1)小淵沢 井筒屋  ←お品書きがよい!?
      2)割烹蒲焼 大観楼 ←仙台 創業文政伍年
      3)うなぎ割烹 丸八 ←河口湖 今回の記事 
      4)近江屋 成田山  ←キャバ活思い出のお店
      5)うなぎ馳走 八嶋 ←山梨 韮崎 上品


      とっても おいしいよ〜



注1)
 今回の記事:文責→「わるつちち」へ変更訂正です。失礼しました。
 


訪問有難う御座いました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お食事
COMMENT







読み進めるうち、なんだかテイストが似てるから、山梨のビアガーデン併設豪邸暮らしワル様のブログではなく、松戸豪邸暮らしイタチ様のブログかと思いました(笑)

んーと、んーと、写真は、

食べたいから、蒲焼き!!\(^_^)/
   2016/07/28/Thu 18:37   Edit
どもども きなこじじいです(笑

もぉーさ 成田のうなぎには...でしが
ここは旨そうですなぁ~
白焼きで冷酒からのぉ~うな重にいけたら最高ですな。
小淵沢のうなぎもそそられますわぁ~
うなぎ対決しちゃいましょうよ
そーしましょ!




   2016/07/28/Thu 20:16   Edit
写真対決、審査員を仰せつかりました、おかあはんです←
お味見係も兼務いたします。
決戦は、いつにしましょう?
   2016/07/28/Thu 22:18   Edit
こんばんは~CONAパパです

ヤバイ!
晩飯食べたばかりなのに
ウナギの写真見たら腹減ってきたー(+o+)
   2016/07/28/Thu 23:01   Edit
毎日うまいものばかり食べて!!
でぶるぞ!ww

連れてって―!
   2016/07/29/Fri 09:31   Edit
Re: タイトルなし
もなか姉は蒲焼き派ですか?
私はどっちも好きだけど
白焼きがある店では、オーダーしちゃう派です(笑)

今回、なりすまし親父が記事upがんばりました(^◇^;)
   2016/07/30/Sat 19:46   Edit
Re: タイトルなし
や〜だ〜、どもども本物さま

ぜひぜひ、なりすまし親父と
うなぎ対決してみちゃって!
小淵沢...オススメですよ♪わんこは入れないけども💧
   2016/07/30/Sat 19:53   Edit
Re: タイトルなし
おかあはん、
次は全員で写真対決しましょうよ!
決戦は北野やさんで、
それまでに鰻も始めてくれるかなぁ⁈
   2016/07/30/Sat 20:03   Edit
Re: タイトルなし
CONAパパさん
さすが!若い!
写真見ただけでお腹空くなんて
中高生並みだ〜(笑)
   2016/07/30/Sat 20:06   Edit
Re: タイトルなし
くみちゃん ご安心を!
普段はお茶漬けばっかですから(笑)
   2016/07/30/Sat 20:08   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア