プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
「千葉の休日」全力疾走!!の巻
TB [-]  CM [6]   EDIT  2016/07/24/Sun 18:00
小谷流(こやる)の里ドギーズアイランド
DOGGY’S ISLAND RESORT&VILLA

DOGGY’S ISLAND
160724-01


ホテル、ドッグラン(小型犬、中型~大型犬、そして貸切エリア)、
ドッグプール、散策路フォレストウォーク、などを完備

プレオープンから1年程の新しく綺麗なところ♡♡
ドッグイベントも開催され、
日帰りでもお泊りでも楽しめるドッグリゾート

また、ドッグランや散策路などの施設の充実を計画し、
お友だちが利用するたびに建物が今も増えているとのことです!



姉妹と叔母、、笑
いちごあんな、そして蛍(ほたる)さん


ほーちゃん(蛍)は、
「たまごちゃん」が大好き、いい走りの持ち主
→選抜選手です!



では、ていただきましょう‼️杏の走りを‼️笑)

里山の木々に包まれた天然芝ドッグランで全力疾走!


あんなママさん曰く、
「杏ちゃん!たまごちゃん見ると、ひとが変わる!、いやイヌが変わる!」


これからの杏には
ドッグショー参加を目指すのではなく、
 体育会系女子なことさせて「個性を伸ばしてあげよう!」


おかあさん!楽しいよ〜!
160724-02 DSC07317


蛍さんのラン! 流石、選抜選手!
160724-03 DSC07217

160724-04 DSC07241


ほーちゃんも手抜きしてません!
160724-05 DSC07243


杏に、ここでターボ🔥が入る‼️
160724-06 DSC07253

詰めが甘い杏
160724-07 DSC07239


おねえちゃん、これ、あたちのたまごちゃんなんだよ
自分のものにはこだわりが強い(^◇^;)
160724-08 IMG_0082


いつもの表情に戻った杏 笑)
160724-09 DSC07254





夢ちゃんもあんなちゃんも楽しそう♡♡
160724-10 DSC07312


飛行犬のいちごちゃん♡♡
160724-11 DSC07236



みんなで楽しい時間を過ごしました!
160724-12 DSC07246

160724-03a DSC07274 のコピー


桃もとことこ
160724-13 IMG_0093


ワルツ:ぼくも走ってるよ〜
160724-14 DSC07221



みんなで集合写真
160724-15 DSC07349

160724-16 IMG_0106

160724-17 IMG_0104



ワルツ:
杏のしんせきのみなさま!
きょうは、ありがとうございました
また、あそびましょう!

160724-18 DSC07353



いよいよ、「千葉の休日」シリーズも大詰め‼️
最終話へ、つづきます
160724-19 DSC07411




訪問有難う御座いました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT







千葉には、こんな場所もあるのですね。
千葉って、ディズニーランドと成田山ときなこちゃん家しか無いかと思ってました(笑)
   2016/07/24/Sun 20:14   Edit
皆、元気にタマゴちゃんを追いかけていますね~(#^.^#)
ワルツ父カメラの腕上げましたな・・・
ヤバイ(*_*; 
             by CONAパパ
   2016/07/25/Mon 08:13   Edit
次回もお声かけよろしくお願いします!

いちごの飛行写真いただきます~
(プールの時とは人が(犬が)違うわww)
   2016/07/25/Mon 09:13   Edit
Re: タイトルなし
おかあはん、千葉ってすごいよ!
ディズニー、成田山、きなこ家、ドギーズアイランド
それに海もあるんだよ〜(笑)
あぁ〜レムっちと一緒に走らせたいな〜♪
   2016/07/25/Mon 20:13   Edit
Re: タイトルなし
CONAパパさん、コメントありがとうございます!

動くの早すぎるんだよ〜 汗)
と、ワル父ぼやいておりました💧
次はラン対決なんてやってみちゃう? 笑)
   2016/07/25/Mon 20:18   Edit
Re: タイトルなし
くみちゃん、次回もよろしくね!
一緒にあそぼ♡

飛行いちごちゃん、カッコよすぎだ♪
プールの時とは人が違うねww
   2016/07/25/Mon 20:25   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア