プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
県民の日記念行事は、5000円から...!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/11/18/Tue 23:36
 
ーカルNewsですが。。。

11月20日は梨県民の日、ということで。
 *明治4年11月20日に甲府県から山梨県へと名称が改められました。
  !!ふ〜ん、そういうことなのか!!

15日(土)と16日(日)
県民の日念行事が小瀬スポーツ公園で行われました。

そこで、ルツん16日に行ってきましたぁ♪

まずは記念撮影から

IMG_a459.jpg

どうして1万円じゃなくて、千円なの?

疑問です ヽ( ・∀・)ノ

バイにも乗せてもらえるんだけど(抱っこで)、
落ちそでこわいから写真だけ!

IMG_b458.jpg

もいろいろいただきました U^ェ^U

IMG_c440.jpg

IMG_d441.jpg

水化物もたくさん食べて!
 *取りすぎ注意の飼い主ですが(〃´艸`〃)NO

お次はどちらに行こうかなぁ?

IMG_e442.jpg


太鼓の音は、ワルツんちょっと苦手でしゅ⤵️

IMG_f462.jpg

なんだかリノリな国際フェスタ🎶

IMG_g447.jpg

ィニャイ(アンデス伝承音楽)が演奏してましたぁ〜!

IMG_h448.jpg

「こんどこそ飛んでいく」 ヾ(~∇~;) コレコレ

『コンドルは飛んでいく』リクエストしちゃいましたぁ〜♪

ラメンコも踊ってたよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)۶

IMG_i449.jpg

楽しんだあとには、お買い物も...。

IMG_1087.jpg


アルパカのポンチョ&マフラー、お買い得でGET!
人用の物、久しぶりに買った気がする(-_-;)

い〜っぱい食べたのに、
やっぱり〆はスイーツってことで。

ルコアイス

IMG_1086.jpg


ワルツん、アイスに夢中なり!
お餅みたいで美味しかったで〜す♪


こんなイベント、大歓迎 ლ(╹ε╹ლ)

IMG_l453.jpg

来年も来たいで〜しゅ!

IMG_m446.jpg


あぁ!ワインまつりのブースに寄るの忘れてた!!



最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア