プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
ビアガーデンOpen第1弾
TB [-]  CM [10]   EDIT  2016/07/05/Tue 20:26


7/3(日)⛅️

昼近くなると
グングン気温上昇⤴️
35℃の猛暑日

だ!ビール🍻BBQだ〜🍖


準備したのはアサヒスーパードライ10L
先ずはビアサーバーの作動確認と
たいせつな試飲からスタート
160705-01 IMG_0781


熱中症対策万全の5家族が集まって
さあ、ビアガーデンpen!!
160705-02 DSC06654


なんと‼️コロッケを揚げだす
160705-03 DSC06489


たいせつに冷凍しておいた素材
日間賀島から届いた蛸(タコ)の炭火焼
そして、大アサリとサザエ
美味しかったよ〜🐙
160705-04 DSC06497


仙台牛タンのあとは
A5ランクのランプ肉
160705-05 DSC06507


長野県産の杏(あんず)が美味しい!
あんなちゃんと杏(あんず)と杏
160705-06 DSC06651


ワンコ用シャーベットも
160705-07 DSC06597


キュウリ
これは浅漬けだからヒト用ね
160705-08 DSC06618


南アルプス天然水(井戸水)
飲み放題!の〜
160705-09 DSC06609


焼き芋たべたり
160705-10 DSC06577


からの〜
お犬様用サイコロステーキだったり
160705-11 DSC06548


そいでもって、ジャガイモもあるよ
って写真ないけどね
160705-12 DSC06551


笑笑で
160705-13 DSC06519


わらわら〜
160705-14 DSC06529


何あげたか?わすれたけど〜
いぬ使いに群がる
160705-15 IMG_0796


こっちのオヤツはカラになっちゃったね 苦笑)
160705-16 DSC06723


リブラくんは女子わんパワーに押され気味だったね💦
160705-17 DSC06562



そして、お決まりの集合写真📷
13キャバ1シーズー
(保護者:10名)
160705-18 DSC06693


あかりママと5兄姉妹
ゆめいちごあかりママリブラあんな
160705-19 IMG_0823



この日
タイミングよく咲いた二番花
杏(バラ)
160705-20 DSC06677


綺麗なバラのチョコレートいただきました
食べるのがもったいな〜い!
って、食べましたけど 笑)
160705-21 IMG_0848


猛暑のなか
ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました♡
みんな倒れなくてよかった〜 ホッ)



※心残りは、、、
お約束の「豪華アスパラ入りカレー」の写真を撮り忘れたこと 苦)
ワルツ父もいっぱい飲んでたからね!


今回のビアガーデン(第1弾)は無事終了しましたが、
「凄腕スター」をご招待しての
ビアガーデンOpen記念(第2弾)が待っている⁉︎

夏は、はじまったばかりだ〜 笑)
皆さま、体調を整えて修行にお越しくださいませ!

店主




訪問有難う御座いました
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







あーーっ💦
大あさり⁉ そんなスバラシイものもありましたの?
くぅ~💦💦不覚!(´Д`)
でも、サザエしっかり頂いたんでした😜
ウマウマビールと絶品焼き物とワンコで目が回って~
いゃあ~飲んだわ🍺(笑)
至れり尽くせり❤ありがとうございました!
specialガーデンのこけら落としだったんですね!第2弾、3弾?
乱入しちゃうぞー(笑)
   2016/07/06/Wed 12:11   Edit
あっ…アスパラ入りカレー私も撮り損ねたv-363あまりの楽しさ&美味しさにここあんも父母も正気を失っておりました。最高の夏祭りをありがとう~
   2016/07/06/Wed 15:37   Edit
このBBQってワルツ家のご自宅なんですよね?
凄い数のキャバが集りましたねぇ~
ウチにも時々キャバが遊びに来ますが
ここまでの数はとても無理です
どれだけ広いご自宅なんだろう…と興味深々です
   2016/07/06/Wed 22:09   Edit
おおあさり、絶品でした。
サザエにはありつけず。
米なしアスパラカレーいただきました。
もちろん写真なしww
   2016/07/07/Thu 11:24   Edit
Re: あーーっ💦
ももまぁさん
いゃあ〜飲みましたね!2人で8リットル 苦笑)
ワル父が最後の一杯!と注いだら泡だけで終了!
また、お待ちしております!
   2016/07/08/Fri 22:47   Edit
Re: タイトルなし
hanaさん、コメントありがとう〜
最高の夏祭りでした!
ここなちゃん!南アルプスの天然水は美味しかったかな!
   2016/07/08/Fri 22:48   Edit
Re: タイトルなし
きなこじじいさん、コメントありがとうございます。
なんたって!地価が100倍違いますから 苦笑)
🎼 喫茶もねエ バーもねエ
おまわり毎日ぐ〜るぐる 朝起きて犬連れて
たまに来るのは紙芝居!
おらこんなむら、いやだ〜 おらこんなむら、いやだ〜
   2016/07/08/Fri 22:50   Edit
Re: タイトルなし
くみちゃん
米なしアスパラカレー??&ダイエット??
それで、ビール4リットル!!
ここだけの話、
翌日、缶酎ハイの空き缶が出てきたのですが、笑)
   2016/07/08/Fri 22:51   Edit
缶チューハイ、呑んだかなぁ。。。それすら記憶なしww
次回はいつ開催かしら?ww
   2016/07/11/Mon 09:15   Edit
Re: タイトルなし
くみちゃん、
ビールいっぱい呑んだことだけ覚えとけばいいさ(笑)
次は秋の園遊会?
   2016/07/16/Sat 20:20   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア