プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
祭りのあとは
TB [-]  CM [4]   EDIT  2016/07/04/Mon 18:00


7月3日(日)

嵐が去ってのあとは
01IMG_0842.jpg


人もわんこも放心状態
02IMG_0841.jpg


なぜ?って

ちょっとだけ…
こんな訳なのさ
03IMG_0843.jpg


知ってる人は知っている(当たり前か!)
知らない人は これからの記事で…





の薔薇🌹ガーデンオブローゼズ
昨日、咲き始めたと思ったら
今日はこんなに開いてた!ので
グラスに挿してみました
04IMG_0845.jpg

花が開くにつれ杏色〜クリームピンクに変化するらしい🌹



頂きものから代表して
3姉妹ネームの紅茶といっしょにパチリ📷
ゆめ(アプリコット)&いちご
リブラあんなは無かったらしい💧
05IMG_0844.jpg

ゆめってネーミングの紅茶は
甘いバニラに、甘酸っぱいフルーツとバラの香りのする、幸福の紅茶ですって!

あぁ〜〜キャバまみれの昨日
あわせだったなぁ♪
06IMG_0794.jpg



おまけ
気温35℃のワルツ地方より
気分だけでも涼しそうな絵をどうぞ!
07IMG_0846.jpg






訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







紅茶?
嵐が去ったら寂しかった?(笑)
ゆめ?紅茶?
へぇ~~~~~❤
知らなかった~(^○^)
   2016/07/05/Tue 02:31   Edit
我が家で一番の放心状態は父さんww
結局10リットル空けた?誰が空けたのかしらねぇ・・・

ゆめ紅茶、そうだ!お里にも持っていかなきゃww
   2016/07/05/Tue 09:08   Edit
Re: 紅茶?
ももまぁさん、嵐が去ったら
みんなが帰ったら急に寂しくなっちゃいましたよ 笑)

次はゆめ紅茶でティーパにする?
あっ⁉︎やっぱアルコール派? 笑)
   2016/07/07/Thu 19:38   Edit
Re: タイトルなし
くみちゃん、お父さん大丈夫だった?
懲りてないかしら... 笑)

10ℓ まさかの空になりました🍻
いったい誰が飲み干したのかしらねぇ⁉︎
次はゆめ紅茶にしておきましょか?
   2016/07/07/Thu 19:53   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア