プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
おうちカフェ♪な〜んてね
TB [-]  CM [14]   EDIT  2016/06/26/Sun 17:47

ず〜〜っと囲いのなかった庭も
最近になって やっとフェンスで囲われ
01IMG_0616.jpg


わんこも安心してお外に出せるようになりました
02DSC06354.jpg



ちょっとしたドッグラン気分だ♪
03IMG_0759.jpg


04IMG_0744.jpg


芝生にしたかったけど…
造園屋さんに相談したら
「そりゃあ、ムリムリ!」と即答され
「相当な覚悟がないと綺麗な芝生にならないよ」って言われちゃいました😓

そんな訳で

今まで通り、尾白の砂利で妥協しました^^;

おにいちゃん、たのしいね!
05DSC06355.jpg



パラソルなんか出しちゃって
06DSC06371.jpg



おうちカフェの出来上がり
07DSC06364.jpg


これでガーデンパーティーもOKだ!
味に自信はまったくないけどね…💧



うち来る?




訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







わぁ~!素敵!!
すごいです!素敵すぎますっ。
ただでさえお庭のあるおうちって憧れなのに、パラソルありーの食事もできる素敵なガーデン☆
とってもとっても羨ましいです~(*^。^*)
   2016/06/26/Sun 19:16   Edit
わーステキ〜〜♫
ガーデンパーチー、ご安心ください!
凄腕の庭師と凄腕のシェフのサポーターがいるじゃないですかー
(しかし彼ら、コスパ的にどうだろか?笑)
   2016/06/26/Sun 21:47   Edit
行く行く〰💕💕

素敵なお庭になってるぅ〰💕💕
   2016/06/26/Sun 22:07   Edit
超楽しみ―!!
素敵すぎてアルコールも進みそうww
   2016/06/27/Mon 10:58   Edit
こんばんは!
素敵な庭ですね。
広い庭は憧れなので羨ましいです!

ワンズも楽しそうですね(^^)

前記事のレンズ実は気になってます(^^;)
   2016/06/27/Mon 22:08   Edit
安曇野の凄腕シェフと伺いますぜぇ~
最強の二人が揃えばガーデンパーティーは
最高な夏の思い出になりますぞ

ビール1杯でお庭のメンテナンスはお任せください
もとい・ビールいっぱーい(笑
   2016/06/28/Tue 06:51   Edit
お庭~!
いいですね~、お庭!!
マンション暮らしの我が家の一番の憧れです。
芝生は…人口芝って手がありますよ!?
でも、石の感じが素敵だからこのまんまでも充分ですよね~。
はぁ~羨ましい。。
   2016/06/28/Tue 16:35   Edit
Re: わぁ~!素敵!!
すばるなママさん、お久しぶり〜!
コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです😊
あらまぁ!羨ましくさせちゃった?
庭付き一戸建て、わんこにはイイだろうけど
草取りが大変なのよ〜(^◇^;)
私はタワーマンションに住むのが夢です(笑)
   2016/06/29/Wed 19:52   Edit
Re: タイトルなし
おかあはん、ガーデンパーチーしよ!
もちろん!
お料理は千葉と安曇野の凄腕シェフにお任せするわ〜♡
パーチーのレイアウトは凄腕の庭師でね(笑)
   2016/06/29/Wed 20:01   Edit
Re: タイトルなし
a-anji-cocoさん、来てきて〜💕
砂利だけどね(笑)
招待するから、今しばらくお待ちくださいね♪
   2016/06/29/Wed 20:04   Edit
Re: タイトルなし
ミレパパさん、コメントありがとうございます。
広く見えるのはカメラマジックですよ〜!
騙されてはいけない(笑)
わんこたち、雨の日だって庭に出たくてうるさいの💢
想定内ですが...(^◇^;)

レンズはねぇ...
コメントできるほどまだ使いこなせてません(^◇^;)
   2016/06/29/Wed 20:15   Edit
Re: タイトルなし
凄腕庭師ことKJJさま
サーバーと15ℓほど用意しておけば足りるかしら?
あっ!千葉の凄腕シェフも忘れないでくださいね(笑)
   2016/06/29/Wed 20:20   Edit
Re: お庭~!
ゆーゆーさん、コメントとっても嬉しいです♪
海なし県にいるので
白い砂浜に憧れて白い砂利で妥協したわが家です(笑)
草取りが嫌すぎて、タワーマンションに引っ越したい!
それが夢です(笑)
   2016/06/29/Wed 20:25   Edit
Re: タイトルなし
くみちゃん、ビールやめたんだっけ?
健康のため飲み過ぎには注意しましょう(笑)
   2016/06/29/Wed 20:38   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア