プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
キャバ御一行 奈良井宿へ行く!
TB [-]  CM [6]   EDIT  2016/05/28/Sat 19:00


5月23日(月)☀️

お泊り組の
きなこ家 もなか家といっしょに
コテージを出発💨

まずは鳥川渓谷橋に立ち寄り
記念撮影
01IMG_0557.jpg


マイナスイオンを浴びて
リフレッ〜シュ♪
02DSC05804.jpg


橋からの景色は絶景なり!
03DSC05806.jpg


Sweetあづみ野で
せなれむ家&CONA’s家と合流し
かる〜い朝食を🍞
???朝からカロリー摂りすぎじゃん⁈
04IMG_0558.jpg

こちら、テラス席わんこOKでした
あぁ〜うちの近くにもこんなお店が欲しいィ〜




キャバ御一行様が向かった先は
奈良井宿
05DSC05861.jpg


橋をバックに記念撮影📷
06IMG_0571.jpg


またまたレトロな街並みといっしょに
記念撮影📷
07IMG_0572.jpg


お天気良くって暑ぃ〜!のでひと休み
08DSC05884.jpg


この日は平日とあって
観光客も少なく
キャバ御一行の貸切状態なのでした♪



街並みを散策した後は
わんこテラス席OKの
カフェ深山でランチです
09IMG_0575.jpg

10DSC05903.jpg


爽やかな風を感じて
わんこもまったり💤
11IMG_0577.jpg

12IMG_0578.jpg


ワルツ父が注文したライスカレー
13IMG_0580.jpg


私は冷やしクリームぜんざい
14DSC05902.jpg

疲れた体に糖分が染み渡り元気復活‼️

そこで〜〜〜〜〜




すごい写真が撮れた‼️
確かにワルツ父は、そう言った

するとKJJに火がついた🔥

ブログ上で写真対決しようよ!
というわけで
CONAパパも巻き込み
100年前のカレー写真対決が行われることになりました
奈良井宿 カフェ深山(かふぇ みやま)
看板メニュー:100年前のライスカレー


がしかし…







15DSC05898.jpg


アレ〜〜〜〜??
カレーがボケてるよ〜〜〜〜

KJJ様、CONAパパ様 写真対決 負けました 汗)

今後写真担当は私が…
ワルツ父はウン◯担当に格下げして頂きます!(笑)


以上、奈良井宿にておしまい!
長らくおつき合い ありがとうございました


楽しかったオフ会
素晴らしかった夜会で
ご一緒した皆々様
大変お世話になりありがとうございました

またお会い出来る日を楽しみにしています♪

今回お会いできなかったワンちゃん、次回にはぜひ!

そして幹事役のせなれむ家のみなさま
本当にありがとうございました

キャバの聖地安曇野 最高〜!


訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
COMMENT







この間ありがとうございました。
とても楽しい二日間でした(^^♪

昼の部は何時も楽しいと感じていましたが
今回は夜の部初めての参戦、やばいです
はまってしまいました。
ワルツ家誘って頂き、初めてのお泊まりと、とてもいい経験が出来ました
本当に感謝ですm(__)m

またぜひご一緒に昼、夜お願いします。


カレーぼけましたね・・・(^^;)
家もどうかな・・・
   2016/05/28/Sat 19:30   Edit
ワル父ウンまる担当!?(゜ロ゜;ノ)ノ
ぜひ、カメラ見習いもな姉とも対決願いますm(__)m
   2016/05/29/Sun 11:35   Edit
一週間しか経ってませんが、ずいぶん前のことみたいに思えます…
キャバ活には厳しい暑い時期がやって来ますが、安曇野は朝夕涼しいから安心して!(笑)

カレー写真対決、自信満々のワル父の作品を一番初めに拝見いたしました…
しばらく、思い出すたびに笑顔になれそうよ!ありがとう、ワル父!!

次回、ソースカツ重写真対決で決着ということで〜

ではまたお近いうちに。


   2016/05/29/Sun 16:46   Edit
Re: タイトルなし
aアンジーさん、こちらこそありがとうございました♪
大好きなみのぶ饅頭もあそこで食べられるとは...感激!

夜の部も楽しかったですね♪
やっぱりハマりましたか(笑)
CONA's家もお泊まりする機会がふえるのでは?
また 昼夜よろしくお願いしま〜す(^0^)/
   2016/05/30/Mon 22:18   Edit
Re: タイトルなし
ワル父、もなか姉にも負けました(笑)
   2016/05/30/Mon 22:21   Edit
Re: タイトルなし
おかあはん、笑う門には福来たる
楽しかったオフ会後も 笑いをお届けできて光栄です♪
私も思い出すたび笑えます(^o^;
次回は、みんなでソースカツ重写真対決を!
夏でも安曇野行っちゃうよ〜(^o^)/
   2016/05/30/Mon 22:29   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア