プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
仙台キャバ活、おそるべし!!
TB [-]  CM [4]   EDIT  2014/11/13/Thu 22:30
ャバリア・テリーの日記リリンさん

夜中に召集!

んと‼️ 明日はぼくに会いに来てくれるそうでちゅ♪

初めてのフ会?に ワルツ眠れません👀

IMG_0410.jpg

さて、当日の11/11(火)

場所はきのう散歩した、北田公園でしゅ。

IMG_1083.jpg

リーくん、登場!

IMG_1008.jpg

ぼくは思わず走っていったでちゅ☺️ヤッホーぃ!

つづいて、やって来たのは

ャーリーくん

IMG_1016.jpg

そしてリスちゃん

IMG_1011.jpg

ふたり?は、あーさんちで一緒に暮らしてましゅ。

IMG_0427.jpg

そして、ぅくん

IMG_1026.jpg

それから、ーちゃん

IMG_1066.jpg

ャチャこちゃん!

IMG_1077.jpg

ふたり?も、いっしょのお家でちゅ。

IMG_0426.jpg

みんなでらわら〜

IMG_1034.jpg

IMG_1063.jpg

asdertyuhj.jpg
みんな来てくれてありがとうでしゅ💓

皆さん、お忙しいのにお時間を調整しお会い頂き、有難うございました。
この連帯「絆」は震災の経験からも培ったものでしょうか?
まさに!『仙台キャバ活 おそるべし』です。

次回はワルツ、ャバリア エル君 に会いに行くですよ!
ル君ママさん、おねがいちまちゅです!

最後まで、お読み頂きありがとうございました。
ごきげんよう。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT







パッチさん こんばんは~☆

とてもお会いしたかったけど、どうしてもお仕事で行けず、残念でした(>_<)
でも、七北田公園でみんなと楽しく遊べてよかったですね(*^^)v
次回は絶対お会いしましょうね~!!
ワルツくんとママさんにお会いできる日、楽しみにしていま~す。(^_-)-☆
   2014/11/13/Thu 23:03   Edit
無事に山梨に着いたでしょうか?
僅かな時間でしたが、イケメンのワルツくんに会えて嬉しかったです!
パッチさんがブログにコメントしていただいたおかげです!
ありがとうございます
今度いらした時にはもっとゆっくりお話できたらいいな~♪

   2014/11/14/Fri 00:08   Edit
Re: タイトルなし
エルママさん、こんばんは!
コメントありがとうございます♪
私も、エル君とママさんにお会いできず、本当に残念でした。
でも急な展開だったので、仕方ありませんよね😢
次回は、ぜひぜひお会いしたいで〜す (^_^)/
その日が来るのを、今から楽しみにしています v(^_^)v
   2014/11/14/Fri 21:25   Edit
Re: タイトルなし
昨日、自宅に戻りましたよ〜!
仙台では大変お世話になり,ありがとうございました m(_ _)m
テリーくん、かわいかったです!
大人な感じが、さすがのプリンスですね♪
今度はゆっくり遊んでくださいね!
次回を楽しみにしていま〜す (^_^)/
   2014/11/14/Fri 21:40   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア