fc2ブログ
プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
安曇野キャバオフ♪キャバ図鑑
TB [-]  CM [6]   EDIT  2016/05/26/Thu 19:00


なんとか編集できたので…💦

オフ会でご一緒できた
お友だち紹介いっちゃうよ〜


せなくん
01IMG_0523.jpg


きなこちゃん
02DSC05326.jpg


もなかくん
03DSC05528.jpg


ルーシーちゃん
04DSC05357.jpg


みゅうちゃん
05DSC05387.jpg


小梅ちゃん
06DSC05402.jpg


リブラくん、アルトくん
07DSC05415.jpg


ギズモくん
08DSC05451.jpg


エルくん
09DSC05420.jpg


かりんちゃん
11DSC05346.jpg



ココちゃん、ナナちゃん
12DSC05336.jpg


バロンくん
13DSC05462.jpg


はなちゃん
14DSC05499.jpg


ハイジちゃん
15DSC05509.jpg


くうちゃん
16DSC05429.jpg


りなちゃん
17DSC05339.jpg


れむくん
18DSC05734.jpg


集合写真
19DSC05602.jpg


写真が上手く撮れてなくってゴメンね
m(._.)m


み〜んな可愛くってイイ子ばかり
さすがキャバリアです!

どうしよ?
こ〜んな集まり
楽しすぎてくせになります
(σ゚∀゚σ)⌒♬


ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました💓
次回もまたお会いしましょうね♪



【おまけ】
今回のオフ会
せなれむ家がネームプレートを用意してくれました!
とっても可愛くって
これからも活躍しそうな気配が♪
おかげさまで みんなのお名前も覚えられたしね
20IMG_0583.jpg

ありがとうございました💓



訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



CATEGORY : キャバリア
COMMENT







キャバオフでは大変お世話になりました
また お会い出来る事楽しみにしてます
山梨オフする時は 声かけて下さいね~
これから果物王国・山梨の良き季節到来
果物狩り行きたいでーす
   2016/05/26/Thu 21:17   Edit
オフ会ではお世話になりました
うちのバロンが粗相してしまい申し訳ありませんでした。
山梨探検も徐々にしていきたいので、その節はよろしくお願いしますm(_ _)m
   2016/05/26/Thu 22:33   Edit
Re: タイトルなし
きなこじじい様
今回も大変お世話になりました
ご一緒できて嬉しかったです♡
もちろん!山梨オフする時も声かけさせてもらいますよ〜!

さくらんぼ狩り、今が旬ですよ〜♪
期間が短いからね、早く来ないと終わっちゃうよ(笑)
   2016/05/27/Fri 08:25   Edit
Re: オフ会ではお世話になりました
バロン君のパパ&ママさん
オフ会でお会いできて嬉しかったですぅ♪
あの事(笑)気にしないでくださいね〜
うちの子たちも、やらかしますから(笑)
山梨にお越しの際は、是非ぜひ声かけてください!
いっしょに探検しましょ♪
   2016/05/27/Fri 08:32   Edit
オフ会小梅がモモちゃんのことがお気に入りでした。またお会いできるのを楽しみにしています。
   2016/05/27/Fri 09:25   Edit
Re: タイトルなし
小梅ちゃんのおかあさん、コメントありがとうございます♪
オフ会ではご一緒できて嬉しかったです♡
なんとも親しみやすい小梅ちゃん
モモのこと気に入ってくれてありがとう♪
またお会い出来る日を楽しみにしています(^0^)/
   2016/05/28/Sat 18:03   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア