プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
いつもとちがう!ロング散歩!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/11/12/Wed 10:57

11月10日(月)仙台 晴れ

今日は天気もいいので、

ルツん、仙台滞在地の周辺を散策します。

イグイ行きます♪

IMG_a956.jpg

なぜか、いつもよりンクンにも力が入る。

IMG_b953.jpg


にもる気がみなぎる!

IMG_c951.jpg

階段では、ちょいビる😓

IMG_d425.jpg

ベガルタ仙台のホームでも記念にパチッと♪

IMG_e1002.jpg

ワルツん、七北田公園内もがんばろっか‼️

IMG_f968.jpg

IMG_g970.jpg

ぼく、ここに来たことある?

はい正解!チビッコの時にも来たよ♪


ち葉のじゅうたんれいだね!

IMG_h975.jpg

思わずスリスリ...。

IMG_i976.jpg

ふんばる後ろ足がかわゆい!


園内で出会った黒シバのオレオちゃん9ヶ月
とっても元気な女の子でした。

ママさんも優しそうな素敵な方でした。

IMG_j988.jpg

池にはカモさんもいっぱいいて

IMG_k1003.jpg

最後に地下鉄南北線と記念のパチッ!

IMG_l997.jpg

音の正体はわかるかな?


あちこち歩いて2時間弱、
 
飼い主が疲れて戻ります(ふぅ〜!)
ワルツもお疲れちゃん!


最後までお読みいただきありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






CATEGORY : 旅行
COMMENT







たくさん歩いたねぇ~
こんにちは、めるとるぅの母めるぅです^^
近くに住んでいながら、なかなか行かない七北田公園です!
元気なるぅがいるからこれからは時々お散歩に連れて行こうかな!
って思いになりました~♡
ワルツくん、グイグイ引っ張るんだね!
ワルツくんも元気な男の子だもんね~
   2014/11/12/Wed 13:45   Edit
めるぅさん、コメントありがとうございます!
七北田公園、広くてきれいで散歩にはとても気持ちいいですね♪
るぅ君とも、またご一緒させてくださいね! 体調が良ければ、めるちゃんにもお会いしたいです v(^ ^)v
   2014/11/12/Wed 14:20   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア