プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
仙台へGO! 夕飯はどうする?篇
TB [-]  CM [4]   EDIT  2014/11/10/Mon 20:39
 
待ち合わせたさんと、
ルツ、久しぶりの再会に大喜び♫
 写真がないけど😓

には、ググって見つけた
『カジュアル・ダイニング 九月の風』さんに行きました。

IMG_a366.jpg

こちらのお店

国産の厳選食材を使用し、本格料理を手頃な価格で提供されております。

IMG_b418.jpg

ぼくはここに座ってていいんでしゅか?

IMG_c415.jpg

IMG_d416.jpg

この他にも焼きそばもオーダー(写真忘れた)
どれもリューム満点でおいしかったです。

*食べきれないほどでした(>人<;)

IMG_e368.jpg

ぼくもお腹すいたでしゅ...


大丈夫!!ワルツにもあるよ😋

りのササミ オーダー入ります!

IMG_f417.jpg

ウマウマ〜でちゅ!
もちろん、こちらもボリューム満点でした。

ごちそうさまでした。


長〜い1日が終わりました。

IMG_a409.jpg

さあさあワルツん、びのびして
おやすみなさいzZZ

IMG_b408.jpg

そうしてワルツの仙台1日目は幕を閉じたのでした。


ご訪問ありがとうございました m(^^)m
 ごきげんよう!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

CATEGORY : 旅行
COMMENT







こんばんは、
今日は、お会いできて嬉しかったです^^
るぅを通じてまた新しいご縁でワルツくんに出会えてとても嬉しいです♪
今日はおしゃべりばっかりで、わんこたちには退屈させちゃいましたよね~
次回は、公園でいっぱい走りたいですね^^
次に来られる時も、また声をかけてくださいね~
   2014/11/11/Tue 20:41   Edit
めるぅさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、お会いできて感激です♪
次回にお会いするときは、ワンずたちにも
いっぱい遊ばせてあげたいですね♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
   2014/11/11/Tue 22:01   Edit
こんにちは!
チャリドリです♪
キャバさんと行けるお店があるのですね。
まだまだ、開拓の余地がありそうな仙台。
昨日はバタバタしまして失礼いたしました。
今度はまたゆっくりお会いしましょうね。
今後ともよろしくお願いします♪
   2014/11/12/Wed 08:29   Edit
Re: タイトルなし
あーさん、コメントありがとうございます。
お忙しいのに昨日はありがとうございました。
チャーリー&ドリスちゃんにもお会いできて
嬉しかったです♪

また次回もよろしくお願いします m(^ ^)m

> こんにちは!
> チャリドリです♪
> キャバさんと行けるお店があるのですね。
> まだまだ、開拓の余地がありそうな仙台。
> 昨日はバタバタしまして失礼いたしました。
> 今度はまたゆっくりお会いしましょうね。
> 今後ともよろしくお願いします♪
   2014/11/12/Wed 10:28   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア