プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
「緑の切妻屋根のアン」計画とは、、なにか?
TB [-]  CM [0]   EDIT  2016/04/05/Tue 18:30
緑の切妻屋根アン」計画とは、、なにか?

単に年老いた夫婦が
同じく、くたびれた家を
 修繕するという「だけ」の計画です!

Materials
160405-01.jpg



ただ、計画には足掛け1年を費やし
 一年数ヶ月の間、ひとつの思いがありました

アンの「お迎えの日」にブログ投稿した文章

「でも、そのなかでも一番すばらしかったのは、
わが家グリーン・ゲイブルズにあなたが来てくれたこと」


アン Green Gablesへようこそ!



お迎えの日に感じてたこと、
初めて会ったときには、既にキャバリアオーナーの中では
とってもメジャーな、RR家に内々定していたアン
もっと、もっと、たくさんの楽しいこと経験できただろうし、

アンにとっての「運命の出会い」とは幸せなものだったのか?
わが家に来て幸せなのか?

その考えを打ち消すかのように以下の一文を記していました

「でも、そのなかでも一番すばらしかったのは、
わが家グリーン・ゲイブルズにあなたが来てくれたこと」



この言葉通りの「すばらしい」生活が、
「緑の切妻屋根の下で、桃、ワルツといっしょに!出来るように…


にとって、なにが一番の幸せなのか?
たまごちゃんをひたすら追いかける杏を見ていると、
分からなくなってくる、、微笑)

Green Gables
160405-02.jpg


ご訪問有難うございました
ごきげんよう!

それでも、わたしは幸せ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 未分類
COMMENT







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア