プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
母は驚かないよ!
TB [-]  CM [8]   EDIT  2016/04/04/Mon 19:32
家のリフォームで
籠の鳥になったワンズの
ストレス発散のため公園へ

久しぶりに見た?凛々しいワルツ
160404-01 DSC04296


やっぱり!たまごちゃん
160404-02 DSC04279


自由気ままな
160404 -03 DSC04293


貸切状態の芝生広場で遊んでいたら…


はりきりガールの足から出血!Σ(・□・;)
160404-04 DSC04278


そんなことには無頓着な
まったく痛がる様子もなく
160404-05 DSC04288


たまごちゃん投げろー!が 
止まらない💦
160404-06 DSC04285


この時 右前足の狼爪(親指)が
取れかかっていました

すぐに止血したのですが
大事をとって…撤収!
いっぱい走ったからもういいよね⁉︎

最後にお花の前でパチリ📷
160404-07 DSC04300


心配したお父さんは
を抱っこして車に戻りました


帰宅して 足を洗って 消毒して…

毎日消毒しながら、様子を見ようと思います
そのうち自然に爪も取れるでしょう

父は血を見て驚いた!(◎_◎;)
母はそれくらいでは驚かないよ(^_^;)


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!


ただいま爪が取れているのを確認しました!
このまま腫れたりしなければ万事終了

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







ぎゃおぉ〜( ̄O ̄;)
思わずイタタタ…顏になってしまった。
流石だ、パッチさん!
腫れませんように…
   2016/04/04/Mon 20:40   Edit
杏ちゃん大丈夫ですか?
狼爪は伸びるの早いから 怪我しやすいですよね
血を見ても驚かないパッチさん流石です

リフォーム大変でしょうが楽しみですね
完成した写真のUP楽しみにしてまーす
   2016/04/04/Mon 20:56   Edit
杏ちゃん大丈夫ですか?
私だったらビビりまくりです。
さすがパッチさんですね?

リフォーム楽しみですね?(^з^)-☆
   2016/04/04/Mon 21:29   Edit
杏ちゃん痛かったでしょー!
痛くなかったんですかね...
大丈夫ですか?
写真で見ても血がにじんでるのが
わかりますね(><)

腫れませんように(^^)


   2016/04/04/Mon 22:28   Edit
Re: タイトルなし
おかあはん、ご心配をおかけしました。
ありがとうございます。
杏はへっちゃらですよ〜!
腫れることもなく、相変わらず...です(笑)
   2016/04/06/Wed 19:17   Edit
Re: タイトルなし
きなこじじい様、ありがとうございます。
杏は大丈夫ですよ〜♪
消毒液を見せると右手を隠す、新しい芸を覚えました(笑)

リフォーム完成写真、UPできるといいのですが、
さて?イメージ通りにいくかしら?
   2016/04/06/Wed 19:24   Edit
Re: タイトルなし
aアンジーさん、ご心配をかけてすみませ〜ん。

すぐに病院?と思ったのですが、
すでに爪は取れかかっていたし
消毒だけなら家でできるので、自宅療養にしました(^_^;)

リフォーム...早く終わって欲しいです(切実)笑
   2016/04/06/Wed 19:29   Edit
Re: タイトルなし
ミレママさん、ありがとうございます。
杏ってば、出血よりもたまごちゃんに夢中でしたから...
痛くなかったようですよ!
その後は、しつこく消毒しましたから
もう大丈夫です♪ 新しい爪が伸びてきてますよ〜
   2016/04/06/Wed 19:36   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア