プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
仙台へGO! 往路篇
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/11/10/Mon 17:35

11月8日(土)のこと

アクシデントがあったので、
自宅を予定より遅い時間(9時過ぎ)に出発!
...ってか、飼い主 早起きできませんでした(トホホ)

高速道路では、ただただ寝るしかないルツ

IMG_a413.jpg

途中で、INU-CLOSETさんにおじゃまして

ZEN店長『んにちわん!』
相変わらず、フサフサで立派です。

IMG_b355.jpg

今回は、寒い地方に行くので
ZENくんと色ちがいのラガーシャツフェイクデニムベストを購入しました♪
*このベストがさっそく立つことになるとは...
 誰も想像していなかった。

ツーショットで前と後ろ

IMG_c343.jpg

IMG_d354.jpg

コント55号!...昭和かっ!‼︎

久しぶりのキャバちゃんに会えたので、
ワルツもうれしく♪圏央道をGO!

そして、また寝るzZZ

IMG_e414.jpg

さっきの写真とちがい探しをどうぞ!

東北自動車道では、たびたび休憩しながら、
那須高原SAでドッグランにも立ち寄りました♪

IMG_a358.jpg

さむっ!!!
空はどんより、今にも雨が降りそうな天気です。

IMG_b361.jpg

ワルツ、ひとり?ランをさっさとすませて
車内にトットと引き上げました。
*ここで、デニムベストが大いに役立ちました。
 このスト、伸縮性ありリバーシブルでBEST!(笑)

宮城入りして、まずはイオンモール名取へ。
約束の時間まで、イオンペットにおじゃまして、

なんと!!レンのパピーちゃん♂(4ヶ月)を

抱っこさせていただいて(買わないのに)

キャバ大好きの店員さんと、キャバ談義に花が咲き♪

楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご親切にありがとうございました。

IMG_a363.jpg

パピーちゃん、早く飼い主さんが現れますように。

次回につづく。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT







こんばんは。キャバリアエル君のエルママです。
コメントいただきどうもありがとうございました。
イオンモール名取に寄られたんですね。ウチからそんなに遠くないので良く行くんですよ♪
今度は是非お会いしたいですね。
キャバちゃんの飼い主さんはみんなそうですが、特に仙台のキャバ友さんはみんないい人ですよ~(^_-)-☆
   2014/11/10/Mon 20:40   Edit
エルママさん、コメントありがとうございます。
今回はお会いできず残念です。
今度来仙するときには、早めにご連絡しますので、ぜひお会いしたいです!
以前から、仙台の方たちは本当に良い人ばかりだと思っていました。
よろしくお願いします。
   2014/11/10/Mon 22:41   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア