プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
キャバパラダイスinきなこ邸
TB [-]  CM [6]   EDIT  2016/02/24/Wed 23:00

キタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!

07IMG_1946.jpg


その夜の出来事は、、、
まさに『蘭亭曲水の宴
四字熟語で現すと、







5家族13名と7キャバ1シーズーで
宴のはじまりだぁ〜〜🍷

あぁ、みんな救急車、
呼ばずに済んでよかった~


もぅ~、最高の「 お・も・て・な・し 」に感激~!!

先ず、きなこじじいさんが用意してくれたのが、
1ダースの金賞受賞「赤ワイン」をはじめ、、酒、酒、さけ、鮭、銀タラ、
ワイングラスに映り込むレム君&あん
05IMG_1947.jpg

きなこママさん特製のローストビーフ、スペアリブ、牛タン他、、肉、肉、二九、
08IMG_1967.jpg

19IMG_1966.jpg



きなこ家の芸術スイーツ
食べてしまうのが勿体ない♡

10IMG_1950.jpg

このとおり、もう芸術だ~っ
11IMG_1949.jpg


今宵のスタメン発表!
宴に参加した、宇都宮もなか氏、ハイジちゃん、きなこ嬢、
せな君、れむ君、桃、ワルツ、杏
絢爛豪華な『雛人形かざり』の前で記念撮影
集合写真は人がしらふでいるうちに
まて!だよ〜

06IMG_1945.jpg

宇都宮キャバキングもなか氏
13DSC04062.jpg


麗しのきなこ嬢
01DSC04063.jpg

IMG_1948.jpg

02IMG_1968.jpg


きゃわゆ〜い💓初めましてのハイジちゃん
04IMG_1965.jpg


美味しいお酒とお料理とキャバがいれば
そこはパラダイス
これ!くせになります
これからどうしよう(^◇^;)



そんな一夜を過ごした翌朝は、ソルマック
星乃珈琲店でモーニングサービス
IMG_1952.jpg

IMG_1951.jpg


さぁ、みんなで成田山へ行こう!

ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT







すご~い‼
さすがきなこじじぃ様~‼
仙台キャバ会ではありえませんね(゚д゚)!
最近では仙台キャバリア母の会にしようと思っちゃうくらいパパさん来ないし…(汗
   2016/02/25/Thu 09:10   Edit
今回も大変お世話になり ありがとうございました
是非 またご一緒出来る事楽しみにしてます

先発で送って頂いた 牛タン本当にありがとうございました
美味しかったですね~ 
その他にも沢山のお気使いに感謝です

こんな我が家で良かったら 是非また遊びに来て下さ~い
   2016/02/25/Thu 19:46   Edit
きなこ邸では、大変お世話になりました。特上の牛タン、おいしかったです。
わらわらしてあまりお話できなかったので、次回はゆっくりお会いしたいです。
   2016/02/26/Fri 14:17   Edit
Re: タイトルなし
母の会?Σ(・□・;)
パパさんたちが入り込めないくらい
ママさんたちの絆が強いですもんね💓
でも、母子だけでもと〜っても楽しいですよ〜(笑)
   2016/02/27/Sat 20:28   Edit
Re: タイトルなし
こちらこそ、大変お世話になりありがとうございました。
おもてなしと気遣いに感謝&感謝です。

真似できませんが、ぜひわが家にもおいでくださいね!
またご一緒してくださ〜い♡
   2016/02/27/Sat 20:34   Edit
Re: タイトルなし
宇都宮もなかさん、先日はありがとうございました。
次回こそは!ゆっくりお話ししましょうね♪
お土産ありがとうございました〜
   2016/02/27/Sat 20:38   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア