プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
安曇野でキャバリマスた〜♪
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/12/29/Tue 20:43
12月23日(水)☁️

安曇野WITH
クリスマス会してきました〜🎄

10キャバ+1シーズーで集合🐶

01IMG_9237 (1)

はなちゃん、リナちゃん、ルーシーちゃん初めまして💓

ランチはXmasバージョンでした🍴
02DSC03406.jpg

03IMG_9211.jpg


食べて喋ったらお外であそぼ!
もちろん!たまごちゃん争奪戦💨

はなすもんかっ‼️
04IMG_9250.jpg


れむ君いもうとはんに没収されて…
目がてん!(◎_◎;)

05IMG_9254.jpg


女子チームはわらわら〜

06IMG_9258.jpg

はなちゃん お顔が切れちゃってゴメンなさいm(_ _)m


寒くなってきたから終わりだよ〜!
たまごちゃん大好きっ子が
あきらめきれない様子…😓

07DSC03460.jpg


この日ご一緒してくださった
はなちゃん、アルト君、エリカちゃん、リブラ君
ルーシーちゃん、リナちゃん
幹事のせな君とれむ君
楽しいクリスマス会でした。ありがとう💓




*〜*〜*〜*〜*〜*
クリスマスエンジェル
*〜*〜*〜*〜*〜*
23日にご一緒したエリカちゃん
二日後の25日クリスマスに
虹の橋を渡りましたと知りました。


みんなで遊んだあの日
「遠慮なくボールで遊んで」と言って
エリカちゃんはママさんの抱っこで店内へ…

08IMG_9198.jpg


家族のアルト君は、そんなエリカちゃんを心配して
ずっと店内の方を見守っていました。
とっても優しい男の子ですね。

09IMG_9261.jpg


エリカちゃん
杏と遊んでくれてありがとう。
ボールを追いかけていた見事な走り
お目めパッチリな可愛いお顔
ず〜〜っと忘れないよ

10DSC03398.jpg


本当にありがとう💕

エリカちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







キャバリマスではお世話になりました。沢山のキャバに囲まれて幸せな時間でした。ワガママなリナですが、これからもよろしくお願いします。
   2015/12/30/Wed 20:58   Edit
Re: タイトルなし
れなりなさん、コメントありがとうございます。
りなちゃんが、女の子らしいトライっこで本当にかわいかった〜💕
これからも宜しくお願いします。またお会いできる日を楽しみにしています♫
   2015/12/30/Wed 21:11   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア