プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
キャバリア エル君といっしょに!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/12/26/Sat 19:45
仙台代表キャバちゃんたちと、
   楽しいお時間を過ごした後は、、
キャバリア エル君といっしょに!
おうちで二次会!笑)


ようこそ!エル君!
01 DSC03386


部屋の中で、おやつ争奪戦!(◎_◎;)

02 IMG_9065

03 IMG_9067


さあ、夕飯のお時間🕧ですΣ(・□・;)
定義とうふ店の「オカラ」と「豆乳」をトッピング

04 IMG_9074


まって!まつんだよ〜
05 DSC03374


さあ、どうぞ!
エル君〜、おいしいですか〜

06 IMG_9099


みんな、食べてるときは
  一生懸命!で、静か!だね 笑)

07 DSC03383



一方、人は……
🎶♬  肴は炙ったイカでいい〜〜

………八代亜紀って

08 DSC03372



エルパパ、エルママ!
とっても楽しかった〜〜💓
楽しいお時間をありがとうございました!

09 DSC03384




エルくん!また、あそぼうね〜!
10 IMG_9081


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT







こんばんは~☆
先日は、エルも父母もたくさんご馳走になりありがとうございました。とってもとっても楽しかったですヽ(^o^)丿
年末、楽しいことでしめくくれて、涙が出そうなくらい嬉しいです♪
来年もたくさんお会いできること楽しみにしています。
パパさん、ママさん、ありがとうございました。<(_ _)>
ワルツ家☆大好きだよぉ~♥(笑)
   2015/12/26/Sat 20:37   Edit
Re: タイトルなし
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました😊
いろんなお話ができて嬉しかったです♪
来年もぜひぜひ!たくさんお会いできますように(^_−)−☆
そして、お泊まり会しましょ💓
エル君とプラスわんになっても大丈夫(笑)
   2015/12/27/Sun 21:49   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア