プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
テリー君のホームでランラン♪
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/12/20/Sun 22:00
12月17日(木)☀️

仙台2日目、テリー君とデートなのだ💖

01IMG_8872.jpg


テリー君ホームグランドで一緒にあそんだよ🎾

いつも凛々しい王子なのです!

02IMG_1890.jpg



豆キャバのくるみちゃんも来てくれました〜♫
ワルツとおなじ2才 女の子です

03IMG_8914.jpg


ミニシーズーとあまり変わらないサイズ!?(◎_◎;)
かわえぇ〜💓

04IMG_8885.jpg


集合写真は…まぁまぁこんなものですネ
05IMG_8909.jpg


もっと走って遊んだのだけど、
なんせ、あっちこっちに散らばる3わんを追いかけていたら
写真も撮れない始末…トホホ

テリリンさんに撮ってもらったのランラン
ここでもタマゴちゃんでルンルンでした〜🎶

06IMG_8921.jpg


公園で遊んだあとは
ブライアンズでランチ🍴

テリー君くるみちゃん
お料理にロックオンなお顔が可愛い〜

08IMG_8919.jpg

07IMG_8918.jpg


そしてまたもや、うちのワンズの写真なし!
(ヾノ・ω・`)ムリムリ
美味しいランチと楽しいおしゃべりで
時間の過ぎるのはアッ!という間でした😅


テリー君くるみちゃん
いっしょに遊んでくれてありがとう💓



オマケ
くるみちゃんのママさん
こ〜んな可愛いアクセサリーを作ってるんですって!

09IMG_9103.jpg

とっても、素敵ですね💖


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア