プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
自然派ワインと炭火ビストロの店 NOTEノート
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/12/18/Fri 21:36
つづきです。

合流したワルツ姉光のページェントを見たあとは、

01IMG_8843.jpg

定禅寺通りからほど近いワンコ同伴可のお洒落なお店へ
 自然派ワインと炭火ビストロの店 
NOTEノート 🍷

02DSC03171.jpg


ワンコはテラス席のみですが
なんと❗️暖房完備のホッカホカ😌
ゆっくりくつろげました〜

先ずはワイン🍷と(運転手は)水&ノンアル🍺かんぱ〜い🍻

03DSC03141.jpg


サラダからの〜
04IMG_8832.jpg

牛すじとハチの巣煮込み
05IMG_8833.jpg

ムール貝の⚪️⚪️とか
炭火焼き野菜
06DSC03161.jpg


ちゃんは腹ペコすぎて
Ww~~ もんく言い出す始末

07DSC03162.jpg


飛騨牛🍖も食したぞい!
おいしかった〜✌️
08IMG_8846.jpg


〆のペペロンチーノにいくころにゃ
09IMG_8871.jpg


キャバズはムリな姿勢のあごのせ寝
10DSC03164.jpg


ワインもお料理も美味しいお店で
家族6人?ゆっくり忘年会ができました🍷💓

11DSC03168.jpg


私はワイン2口で酔い酔い♪
ワルツ姉はお代わりもグイグイ

🍺いちごちゃんママ🍺いい勝負になりそ〜(苦笑)

お店の方も他のお客さんもワンこに優しくてよかったね‼️


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お食事
COMMENT







美味しそう~
定禅寺通にわんこと行けるこんな素敵な料理が食べられるお店があるなんて~💛
知らなかったです~
って、私仙台街のことほとんど知らないのです~
でも、仙台人なんですよ~(♡˙︶˙♡)
   2015/12/20/Sun 00:42   Edit
あっ!私ワインは苦手なんだ(笑)呑めなくはないけど・・・・キャハハー
   2015/12/21/Mon 09:27   Edit
Re: 美味しそう~
めるぅららさ〜ん、私も同じですヨ!
案外 地元って知らないことがあるんですよね〜😅

ググって探したこのお店
この季節に暖かいわんこOKテラス席って嬉しいですね♪
記念日とかに良さそうですよ!

   2015/12/21/Mon 15:28   Edit
Re: タイトルなし
エエェ〜⁉️Σ(・□・;)
くみちゃん、苦手なものがあるんだ〜⁉️
てっきりオールマイティだと思ってた(笑)
   2015/12/21/Mon 15:34   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア