プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
ワルツ なんちゃってトレッキング
TB [-]  CM [0]   EDIT  2014/10/29/Wed 23:49
ルツ なんちゃってレッキング(山歩き)に挑戦しました!
目的の山は「甘利山

10/26日曜日、天気:くもり
おうちでは、初冠雪していた富士山は全く見えてませんでした。

↓この写真は2年前に「甘利山」山頂から眺めた🗻ふじさんです。
1aTS3X0199.jpg

ワルツ、今日は山歩きがんばろうね!
山里は紅葉🍁でとても綺麗です。

2aIMG_0319.jpg

ママさ〜ん、このプーさんなんか怖そうだけど、、だいじょうぶ? 

3aIMG_0304.jpg

おクルマ🚗で一気に「さわら池」に到着。

4aIMG_0536.jpg

麗な景色だワン!

5aIMG_0305.jpg

山小屋「白鳳荘」でちゅ!

6aIMG_0306.jpg

さらに、おクルマ🚗で一気に標高をかせぎ、
最終の駐車場からスタートです!

クマ笹のうえをルンルンルン がんばれ!がんばれ!
7aIMG_0312.jpg

いい眺めでちゅよ!
8aIMG_0549.jpg

ママさ〜ん、道まちがえないでね。
9aIMG_0542.jpg

ちょっと、疲れたでちゅワン。小休止
aaIMG_0583.jpg

ワルツくん! ラストスパート!がんばれ、がんばれ!

baIMG_0577.jpg

ついに山頂です!! やったね! ワルツ!

eaIMG_0586.jpg

caIMG_0327.jpg

富士山も綺麗に見えました!
daIMG_0308.jpg
faIMG_0624.jpg

下山して「つじ苑」でお茶☕️しました。
gaIMG_0313.jpg

haIMG_0317.jpg

これで僕も「アルピニスト」だわん!
まっててよ!南アルプス 「鳳凰三山」! ワン!
↑注)あくまでも、ワルツの場合は「なんちゃってトレッキング」です。

iaIMG_0597.jpg

「つつじ苑」さんも当日10/26(日)で「冬期休業」に入いると仰ってました。
山ではもう冬仕度がはじまってます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア