プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
静キャバオフ会 またお会いしましょ〜!
TB [-]  CM [8]   EDIT  2015/10/19/Mon 21:52
これがキャバか!
さん、ヤル気満々(なにを?笑)

151019-01 IMG_8436


集合写真で〜す
151019-02 IMG_1880


主催者A@HIME+HINAちゃん
151019-03 DSC02727


シェイク家
カルチェちゃん 来夢ちゃん デーヴィちゃん
151019-04 IMG_8438


ぱた君
151019-05 IMG_8419


ちゃー君
151019-06 IMG_8487


じゅの&ミルクちゃん
151019-07 IMG_8400


凛ちゃん&優衣ちゃん
151019-08 IMG_8474


心ちゃん 杏ちゃん 
151019-09 IMG_8485


みなさんのお写真すべて、、
アップしたかったのですが御免なさい!
151019-10 IMG_8479

151019-11 IMG_8426


なのちゃん美味しい「筆柿」ありがとう!
バロン君、いちごちゃん、おやつありがとう!

今回ご一緒してくださった皆さま、楽しく幸せな時間を
ありがとうございました💓 
またお会いしましょうネ



おまけ

みんな十分にあそんだオフ会も終わりのころ、
杏が「たまごちゃんなげろ〜」アピール!
誰もいない静まった広場中央に投げたボール
離れた各コーナから茶色いのが一斉に飛び出す!
なんと!血族4とうでした!苦笑)
ももまぁさん!みんな元気すぎです!
ご安心くださいませ!
151019-12 IMG_8501

リブラ君は「たまごちゃん」キャッチのあと離してくれないし、、
安曇野のれ⭕️君が頭をよぎりました笑)



ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
   2015/10/19/Mon 23:18   Edit
1歳児ですもの
1歳児のエンドレスパワーをみなさんに披露できて良かったです(笑)
これもきっとあと半年くらいなので(たぶん😅)会わせてあげたくて~
山梨襲撃もやらなくっちゃ!
   2015/10/20/Tue 12:24   Edit
Re: タイトルなし
鍵コメさま、ありがとうございます!
これから、杏にはダイレクトキャッチを特訓しようかしら?
たまごちゃん独り占め作戦ではありませんよ〜(笑)

100キャバオフ、参加した〜い!!
   2015/10/20/Tue 19:09   Edit
Re: 1歳児ですもの
杏は、猛ダッシュでたまごちゃんを追いかけて...
そのあとゲロッちゃいましたが、大丈夫でしたよ。
そんなに張り切りすぎなくてもいいのにねぇ(笑)

山梨でオフ会??いついつ?いつにするぅ?
   2015/10/20/Tue 19:17   Edit
静オフ会ではお世話になりました。お会い出来て嬉しかったです。
山梨のギャバリア家族さんに会えるなんて感激でした。
カートインの我が家の2キャバなので、杏ちゃんのパワーは羨ましい限りです。
イケメンのワルツ君も大人しい桃ちゃん、杏ちゃんみんな可愛かったです。
3ワン載せて頂いてありがとうございます。

これを機会に宜しくお願いします。
   2015/10/22/Thu 08:19   Edit
Re: タイトルなし
シェイクママさん、コメントありがとうございます。
私たち家族もお会いできるのを楽しみにしていたんですよ〜!
カルチェちゃん&来夢ちゃん&デーヴィーちゃんも
あいさつしに来てくれて感激でした💓
また一緒に遊んでくださいね〜(^_−)−☆
   2015/10/24/Sat 20:36   Edit
ありがとうございました❤
blog載せていただいてありがとうございます❤朝早かったから、ちょっとお疲れでやる気なしなしのりんゆいでしたが(笑)
またどこかでお会いできたらうれしいです~っ♪
   2015/10/27/Tue 21:48   Edit
Re: ありがとうございました❤
りんゆいさん、コメントありがとうございます。
可愛い凛&優衣ちゃんに萌え〜!でした💓
またお会いできる日を楽しみにしていま〜す♪
   2015/10/28/Wed 13:38   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア