プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
九十九里LADFに集合〜!part1
TB [-]  CM [6]   EDIT  2015/10/07/Wed 18:00
10月4日(日)☀️

お誕生会が開かれたのは
九十九里LADF
01DSC02558.jpg

02DSC02561.jpg


受付を済ませてから入るとすぐに
杏のパパ、オーソン君にごあいさつ
あれっ?杏がいない!(◎_◎;)
03DSC02563.jpg


オーソンパパ、杏を確認!
09DSC02566.jpg


それからは
到着した順にランで走る・走る・走る〜〜💨
もうそうなると…
写真はあきらめ、大人の会話で盛り上がります
04DSC02588.jpg



いっぱい遊んで少〜し落ち着いてから
いよいよ記念撮影ですよ〜📷

オーソンパパです
05DSC02616.jpg


パパママ1才チーム家族写真🎉
…名前と順番まちがってないかなぁ…?
06IMG_8292.jpg

あれっ?紛れ込んでるのはプリンちゃん?
間違ってたらごめんなさいm(._.)m



みんな揃った〜!と思ったら
いちごちゃんが…切れてるし💦
07IMG_8304.jpg

ベストショットが……な…い…(>_<)
それにしても、やっぱりみ〜んな似てるね💓



写真の後は、お待たせ〜
おいち〜のもらえるよ〜🎂
08DSC02596.jpg

ももまぁさん、いつもありがとうございます🎂
今回もお世話になりました。


オーソンパパ&オーナーさんと
家族21キャバチワワシーズーの
楽しかった1日
まだまだ続きま〜す

ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT







お世話になりました~
楽しかったですね~!
集合写真、ちゃんと正面から撮れてる~すごいなぁ…父ちゃんにカメラを渡したのが間違いでした(笑)
杏ちゃん、すごく落ち着いててびっくりでした。あん坊とは大違い^^;
それにしてもみんな似ていてニンマリでしたね。これからも成長が楽しみです。
またご一緒しましょうね!
   2015/10/07/Wed 19:03   Edit
お世話様でした!
いちごとぷりんの母です。このたびはいちごの大暴走でご迷惑をおかけいたしました(^^;
そして集合写真に写りこんでいるのはぷりんばあさんです。重ねてお詫びを・・・笑
山梨は我が家から近いのでまた遊んでくださいませ。
よろしくお願いいたします。
   2015/10/08/Thu 09:47   Edit
(^O^)/
遠路はるばる来ていただきありがとうございました。
浮かれすぎてあまり記憶がないばあやです(^^ゞ
杏ちゃんを抱っこしそこなったーーー涙
リブちんもーーーーー涙

でもお写真見るとみんな楽しそうに走ってるので、ニタニタしています。
また一緒に遊んでくださいね!
   2015/10/08/Thu 14:03   Edit
Re: お世話になりました~
hanaさ〜ん、是非またご一緒してくださ〜い!
わんこ写真は難しいですね、なかなか思い通りにならない💦
でも、これからのみんなの成長が楽しみですね!
またよろしくお願いしま〜す💓
   2015/10/08/Thu 19:22   Edit
Re: お世話様でした!
くみちゃん、コメントありがとうございます。
いちごちゃんの大暴走劇、大事に至らずよかったですね。
杏も気をつけなくっちゃ!まだまだ元気すぎる1歳児ですもんね♪
是非またいっしょに遊んでくださいね〜💓
こちらこそ、よろしくお願いします。
   2015/10/10/Sat 20:55   Edit
Re: (^O^)/
ももまぁさま、今回も大変お世話になりました。
ありがとうございました。
ブレン隊があまりに似ていて、本当にビックリでした!(◎_◎;)
み〜んな嬉しそうに遊んでいて、あっという間の楽しい時間でしたね♪
またご一緒してくださいませ!
よろしくお願いしますm(_ _)m
   2015/10/10/Sat 21:06   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア