プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
浅の川吉久さん「100の笑顔」写真展 来年も開催か!
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/09/27/Sun 22:20
INU-CLOSETさんの「ちょこっと針山」つながりで、
金沢出張のワルツ父へ
 浅の川吉久さんの「100の笑顔」写真展への訪問を依頼!
ラッキー(キャバリア今年10歳)ママののほほんブログ……from金沢

150920-1 IMG_1847

150920-2 IMG_1854


北國新聞の記事です!
 ※写真ダブルクリックで拡大
150920-3 IMG_1852

150920-4 IMG_1855


で、主人の「来年も?」の質問に、、、
「開催しよっか!?」
 ※ワルツ父はそのように受け止めたようです 笑)
 ※金沢行ってない私がこのブログ書くのが本当に苦しい💦

既にFBでは開催協力のコメントが入ってる模様💓


写真展会場

ラッキー君
150920-6 IMG_1848


笑顔!
150920-7 IMG_1849


仙台 テリー君発見!
150920-8 IMG_1850



当日、預かり中でお店にラッキーくんはお留守だったようですが、
ラッキーくんの親友、マロンくんが来てくれたとのこと!

150920-9 IMG_1853

マロンくんも、ラッキーくんも仙台 テリー君に似ているね‼️



最後になりましたが、写真展のご成功おめでとうございます!
次回は、ワルツ家みんなでご訪問させて頂きます。

ラッキーくん、ラッキーママさん
SWも入った9月一ヶ月間、大変お疲れのことと存じます。
どうぞ、ご自愛くださいませ。


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







ラッキーママです!
初めまして!あまりにも素敵な御紹介をいただきまして、思わずコメントさせていただきました!はい!パパ様のご来場で揺らいでいた気持ちが固まりました!来年も頑張ります!!超がつくアナログ人間ですが今後ともよろしくお願いいたします。
   2015/09/28/Mon 18:22   Edit
パパさん写真展見に行かれたんですね!!
出張タイミング良かったですね~(*^_^*)
テリーだ~!!
我が家は行けなかったのでワルツ家のブログで見れて良かったです。
ありがとうございます。
次回の仙台はいつかな~
   2015/09/28/Mon 23:34   Edit
Re: ラッキーママです!
ラッキーママさん、コメントありがとうございました。
来年も「100の笑顔」開催されるんですか?!
次回は主人だけでなく、家族(わんこ)みんなで伺いたいです♪
どうぞ宜しくお願い致します。
う〜ん...?1年も待てるかなぁ...(笑)
   2015/09/30/Wed 12:45   Edit
Re: タイトルなし
主人は、仕事でお疲れなはずだったのに...
100の笑顔に満たされたようで、元気に帰宅しましたよ!
テリー君の写真もあったなんて!
思いがけず嬉しかったみたいです💓
また、みちのく公園行きたいよ〜!!


   2015/09/30/Wed 12:56   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア