プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
まっ赤なポルシェ...♪
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/09/25/Fri 18:00
さすがにSWとあって
八ヶ岳リゾートアウトレット千客万来なり
遠くの駐車場に車を止めて
歩きたい子()は歩いて
ほかの2ワンはバギーに乗ってショップへGO💨

まずはDOG DEPT
入店して直ぐに目に入ったのが
こちら⇩ 試乗させていただきました
01IMG_1827.jpg

今まで使っていたバギーでの
3ワン乗りはかなりきびしかった〜
しかもそれ、耐荷重量12㎏
すでにオーバーしてまして^^;

こんなの探していたんです!
耐荷重量20㎏以下
3わん乗ってもゆとり有り
小さな桃ちゃんが顔出しできる
ワンタッチで折りたたみ楽々
高すぎない値段

まっ赤なポルシェのつもり
即決でした(⃘'⃙৺`⃙)⃘ ок!

このキャリーカートは、
DADWAYDOG DEPTのコラボ商品ですって!


もう他には買い物なしっ‼️
ちょっとだけ買ったけど…  


どう?後ろ姿がおなじだよ
 (写真撮っただけです)
02IMG_1837.jpg


そして‼︎
キャバリアに出会いました💓
5才の男の子 ユタくんで〜す🐶
03IMG_1817.jpg


もう食べちゃいたいくらい(食べないよ〜)
ちっちゃくてかわゆい良い子
連絡先も教えて頂いたので
一緒に遊ぶのが楽しみです〜꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ヨロシクぅ
04IMG_1811.jpg


嬉しい出会いもあり
物欲も満たされ
2バギー押して駐車場に戻りました

その姿は親バカすぎでした チャンチャン♪ 
05IMG_1838.jpg

そういえば、
『ウチもキャバリア飼ってるんですよ〜』
という方に声かけられて
携帯のお写真見せていただきました。
ここに来ると、そんなことがよくあるんです♪


ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : お買い物
COMMENT







ありがとうございます‼
可愛く写真を撮っていただき、ブログで紹介までしていただいて、大感激です‼
ワルツ君達と一緒に遊べるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いします!
   2015/09/25/Fri 23:46   Edit
Re: ありがとうございます‼
ユタ母さま、コメントありがとうございます。
先日はお会いできて嬉しかったです!
ぜひ一緒に遊んでくださ〜いね💓
お会いできる日を楽しみにしています(^_−)−☆
   2015/09/26/Sat 09:03   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア