プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
草津温泉〜ディナー編
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/09/10/Thu 20:44
つづき、

さて、お楽しみの夕食でーす!
お料理の写真はこれだけ…😅

01IMG_1799.jpg


賑やかに、飲んだり食べたり喋ったり♪で
写真撮るのも面倒になりましたヽ(´➰`; ォィォィ

02IMG_1799 (1)


きっと誰かがupしてくださるのでは?
人まかせ〜!

03IMG_7964.jpg


わんこ席も用意してありましたよ〜

きなこちゃん
04IMG_7856.jpg


みんなお行儀よく座っています

せなくん
05IMG_1798.jpg


当日は、ほかのお客様たちもわんこ連れでしたが

れむくん
06IMG_7852.jpg


どのお席のワンコたちも
み〜んな静かに座っていましたよ!
ほんとビックリしました(◍•ᴗ•◍)♡♬


は温泉が効きすぎたのか、
ワンコ席の中で、
潜ってのグースカピー💤 💤
07IMG_1796.jpg


ワルツ
08MG_7965.jpg



09IMG_7999.jpg


美味しい食事をごちそうさまでした🍴
お腹いっぱいになった後は
お楽しみ二次会へ…

またまた続きます。




ご訪問有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT








草津温泉旅行 大変お世話なりました
ありがとうございます 感謝!
是非 又ご一緒させて下さい
千葉にも遊びに来て下さい 待ってまーす

立派なぶどう ありがとうございました
大変 美味しく頂いてます
ご主人様にも 宜しくお伝え下さい
   2015/09/11/Fri 05:42   Edit
Re: タイトルなし
きなこじじい様、こちらこそありがとうございました。
また是非ご一緒させてくださいませ。
千葉にも行きたいでーす!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
写真ありがとうございました💓
   2015/09/13/Sun 19:56   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア