プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
バトンタッチ!
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/08/21/Fri 21:30
『幸せのバトン』

COCOの天真爛漫生活
COCOの天真爛漫生活aアンジーさんより、
バトンを受け取りました〜!


早速3わんの紹介しま〜す U^ェ^U


Q1:愛犬の種類と名前の由来は?

シーズー:
当時、チャッピー&ワルツという名の2頭がいたので
母音が重ならず呼びやすい『モモ』にしました。

キャバリア
ワルツ(トライ)先代ワルツの名前を継いでもらいました。
初めて会った時から、この子は「ワルツだ!」とビビっときましたので!

(ブレン)
赤毛の子だから、『赤毛のアン』…白も入ってるけどね
漢字の『杏』は、杏の生みの親(橙あかりさん)にちなんで漢字一文字にしました。

Q2:性別と年齢は?

桃 :女の子,8才

ワルツ:男の子,2才

杏 :女の子,10ヶ月

Q3:お家での呼び方は?

モモ、ももちゃん

ワルツ、わるちゃん

アン、あんちゃん、時にジャイアン


Q4:あなたにとって愛犬は何代目?

6代目
結婚してからは、①シェルティー ②ヨーキー ③先代キャバリア ④桃 ⑤2代目ワルツ ⑥杏
      ※③から多頭飼いが始まる
      夫婦ともに実家でもmix飼っていました


Q5:愛犬の特技は?

桃 :どこでも静かにしていられる

ワルツ:夜中は熟睡

杏 :お兄ちゃんの遊んでいるオモチャを横取りできる


Q6:愛犬の弱点は?

桃 :段差に弱い(階段昇降できません)

ワルツ:右の首すじ←触るとカイカイ

杏 :無視されると落ち込む

Q7:愛犬とどこにでもいけるとしたら、何処に行きたいですか?

仕事、スーパーへ買い物、花火大会、etc
どこにでも一緒に行きた〜い!


Q8:一番可愛い写真を貼り付けて下さい。

01IMG_7614.jpg


Q9:もう一頭飼うならどんな犬?
   
ん〜〜……今はもう1頭なんて考えられない
けど、やっぱりキャバリアだと思う。


Q10:メインであげているご飯は?

オリジナルドッグフード+発酵野菜パウダーにヨーグルトやフルーツをトッピング


Q11:お気に入りのおやつは?
   
タラの皮100%のデンタルケアトリーツ『フィッシュスキン』
   

Q12:愛犬にこっそりと人間の食べ物をあげたりしてますか?

出来るだけ無添加のものを、こっそりでなく堂々と
少しだけあげることもあります。


Q13:愛犬バカ度は何%?

100%は優に超える


Q14:愛犬に買ってあげたいものは?

3頭一緒でもゆとりのあるバギーかな?


15:このバトンを2名の方に繋いでください

せなくるをしけれむ
せなくるをしけれむのせなれむ家のおかあはん

キャバリア エル君
キャバリア エル君エル君のママさん


バトン、受け取ってくださ〜い💓

よろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願い致します♪


バトンを受け取って、改めてワンコとの関わりを
考える良い機会になりました。
他の方にもバトンをお渡ししたいのですが、
きっと繋がってくれると信じ!お二方に託します。
重い…(-人-)
   
ご訪問頂き、有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







おはようございま~す。
バトン、しかと受け取らせていただきま~す。(^_^)/~(笑)。後程楽しくUPしますね♪
猛暑も治まりそろそろ秋の気配が漂ってきましたね!ワルツ君ファミリー、夏をたっぷりenjoyなさってらっしゃるぅ~♪、ブログ楽しく拝見させていただいてますよ~(*^^)v
また、桃ちゃん、ワルツ君、杏ちゃんと遊べるの楽しみにしてま~す。(^_-)-☆
   2015/08/22/Sat 08:40   Edit
Re: タイトルなし
エル君のパパ&ママさん、コメントありがとうございます。
バトン、受け取って下さり感謝!です。
今年の夏は暑かった〜〜!ですね。
秋が近づき、これからはワンコとお出かけもしやすくなるでしょうか?
ますますお出かけしたくなってしまい困ってしまう(笑
いつもブログ見て下さり、ありがとうございます!
私もエル家をチェックしてますよ〜💓
またお会い出来るのを楽しみにしてま〜す♪
   2015/08/23/Sun 16:39   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア