プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
家族でこの試練を乗り越えて(^_−)−☆
TB [-]  CM [2]   EDIT  2015/08/18/Tue 21:11
家族全員でこの試練を乗り越えて(^_−)−☆

プールの写真またまた続きます💦

おつかれワンず、テラスで小休止していると🍪

01DSC02211.jpg


トライの男の子 Ogden(オクトゥン)くんにお会いしました

02DSC02224.jpg


オクトゥンくんは、
先ほど大きいプールでお見かけしましたが、
スイスイ泳いでいましたよ♪
なんと!今回が犬生2度目のスイムだそう‼️すご〜い‼️
ご夫妻とも、いっぱいお話することができて楽しかったです💓
そして、ワルツたちにご声援まで頂き有難うございました。
またお会い出来るといいですね🎵


さて今回の目的地25mプール
選手入場🇯🇵
 (いつから選手になったん?!)

03DSC02203.jpg



家族全員でこの試練を乗り越えて 笑)
これから、最終試験です‼️


では杏ちゃん、がんばって〜!フレーフレー♪


04IMG_7508.jpg


水泳中もカメラ目線だよ📷

05IMG_7513.jpg

やれば出来る子💓

06IMG_7527.jpg



続いてワルツもがんばれ〜‼️

07IMG_7576.jpg


お兄ちゃん、すごいでちゅ💓

そう!やれば出来る子
08IMG_7599.jpg


は浅いところで
がんばれ〜‼️

オゥ!綺麗におよげたョ〜!
09IMG_7382.jpg



わんズたちよくがんばりました(^_−)−☆
 みんなの頑張りに、
  感動 感激 ♬( •ॢ -ॢ)-♡” ♬( •ॢ -ॢ)-♡”


この後ルツが… 
プールサイドに座っていた 
よその人のお膝を目がけて
助けを求めに行きました‼️
ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

やれやれ…これで特訓(苦行)は終わりです。

でも、あとひとつ、帰る前に頑張ってもらわねば…
またまた明日へつづく。


みんながんばったね
10IMG_7391.jpg

11IMG_7515.jpg

12IMG_7579.jpg


ご訪問頂き、有難う御座いました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







凄いワルツ君やっぱりできる子だ❗
杏ちゃんも桃ちゃんも凄い凄い🎵
楽しそう🎵泳いだ後は3ワンズは
シャンプーされるのですか?
   2015/08/18/Tue 21:40   Edit
Re: タイトルなし
バレバレですね(笑
泳いだ後は、やっぱりシャンプーですよね♪
   2015/08/19/Wed 19:11   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア