プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
陸に向かって一心不乱!
TB [-]  CM [0]   EDIT  2015/08/17/Mon 21:35
陸に向かって一心不乱!

しつこいようですが…
プールの写真がつづきます💦
 *可愛くって全部の写真を載せた〜い!
    のですが....
  編集が大変なのでやめておきます

小型犬専用プールでの
 やさしいコーチに代わって
泳がせたい一心の飼い主による
  苦行スイム特訓が始まるよ〜!

杏ちゃん、うまくおよげるかなぁ〜?
01IMG_6977.jpg
 

大丈夫!ここは足がつくところだよ
02IMG_7002.jpg

03Image150817.jpg


ともかく陸地へ💨

04IMG_7185.jpg



さぁ!ワルツもやってみよう!
あせってジタバタするが

05IMG_6938.jpg


なんだ?!足がつくんじゃないか!
06IMG_6943.jpg


おっ!?(◎_◎;)
ワルツかっこいいよ〜♪
 歩いてるだけなんだけどね…🐾

07IMG_7218.jpg



ワルツ!♨️温泉ぢゃぁないんだよ‼️
08-1 DSC02194


陸に上がって逃走を試みるも
クローズ・ザ・ドアで チーン😹

08-2 IMG_7092



ぼくのことは、ほっといて!
お友達とお話ししてるんだから!の図

09IMG_7094.jpg



も泳げるかも💡⁉️
父さんも一生懸命でした

10IMG_7262.jpg



すご〜い🐸およげた〜💓
は足つけないで泳いだんだから
合格だよ💓よくがんばったね👏👏

11IMG_7291.jpg



こうして 
特訓(苦行)が繰り返し続くのでした。

写真撮ったり3わんズを見守ったりで
泳いだ後のごほうびあげるの忘れてました m(_ _;)m
それはそれは、わんこも人も一生懸命でしたから

さてこれでおしまいか?
そういうわけにはいかないのさ!
目的は25mプールでの華麗なるスイムなのだから🏊

まだまだ、つづきます。

12 DSC02225

13DSC02198.jpg

ぜったい、ムリだってば〜
    だれか!やめさせて〜



ご訪問頂き、有難う御座いました。
ごきげんよう!


かわうそ」の図
14 IMG_700211

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT







検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア