プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎

Summer 2017
我が家へようこそ!ワルツ
ワルツはじめての散歩
福士蒼汰ワルツ4歳
祝!あん1歳
桃6ヶ月&先代ワルツ
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
うちの子記念日(1周年)〜生まれて初めて全力疾走!の巻〜
TB [-]  CM [2]   EDIT  2014/10/20/Mon 23:21
Woofのドッグランに移動。

大型ワンちゃんがいっぱいいるブースに
ワルツ入場!
(小型犬専用があるのに気づきませんでした)ゴメンね

IMG_0358.jpg

IMG_0442.jpg

IMG_0439.jpg

IMG_0440.jpg

いろんな犬種のわんズに進んでごあいさつします♪

ハスキー犬も追っかけます!

IMG_0356.jpg

IMG_0166.jpg
このあと、、ハスキー君(名前を聞けませんでした、ゴメンなさい)とのカーチェイスを繰り広げ、
生まれて初めての全力疾走!を見せてくれました。
あまりの驚きで、写真を撮るのも忘れる始末、、。(※ワルツの走りは宙に浮いての疾走でした)
ワルツの成長にただただ、感激してしまいました。

落ち着いたと思ったら...
今度はオーストラリアン•ラブラドゥードルに
ごあいさつ!
IMG_0367.jpg

IMG_0368.jpg

IMG_0170.jpg

仲良く遊べると思ったら...

IMG_0171.jpg

ひょええぇ〜〜!! ボクは無抵抗です!
目の玉飛び出そうなくらいビックリ‼️

そのあとは子供たちにも興味しんしん♫

IMG_0363 のコピー

IMG_0169.jpg

そしてルンルンで走る!

IMG_0167.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_0352.jpg

切り株にも乗せられる。

IMG_0434.jpg

い〜っぱい遊んだね!
ビックリ‼️ドッキリ‼️したけど
楽しかったね♪

ここでランチタイム。

IMG_0175.jpg

IMG_0176.jpg

IMG_0373.jpg

カフェのテラス席で、おいしく頂きました。
リゾート気分満喫です♫

またまた次回に続きます。ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







こんばんわ!
ワルツ君、ウチの子記念日おめでとうございます♪
記念日に旅行とはいいですね!
山中湖のWoofさん、気になってたんです。プールとか良さそうだなぁと思って( ´艸`)
旅行記参考にさせていただきまーす♪
   2014/10/21/Tue 19:14   Edit
つまこさん、コメントありがとうございましたm(._.)m

Woof 良かったですよぉ~♪
今回は日帰りプランでしたが、機会があればお泊まりもしてみたいと思いました。

プールも良さげな感じ…でもこれからの季節でお外はキツイですよね。 大型犬といっしょでもOKな子なら大丈夫でしょうけど。
コーギー犬も泳いでいましたよ❗️

またこちらにお越しの際は、お声をかけてくださいませ(^-^)/
   2014/10/22/Wed 20:03   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア