プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
山梨オフ
TB [-]  CM [6]   EDIT  2015/07/05/Sun 18:00
山梨オフ
Off Lineで、みんなと会うのは
イチゴ狩り以来、、
場所は、Old Hangarさん

さん、見事にミレーちゃんの体重を越えてた〜
ねぇさんを跨いでる
それ見て、ミレーちゃんドンびき!?(◎_◎;)笑

150704a IMG_5997


COCOちゃん、こんにちわ〜
おひさで〜す‼️

150704b IMG_6038

150704c IMG_6046


こちらは、ミレーちゃんです。

150704d IMG_5989

150704e IMG_6034


また、いっぱい食べたな〜
ボリューミーなランチでしょ!

150704f IMG_6048

150704g IMG_6047


ミレーちゃん

150704h IMG_6063

わが家の「できすぎ君」みけ犬ワルツ

150704i IMG_6051

集合写真で〜す。

150704j IMG_6069

短時間に食べたり喋ったり写真撮ったり
バタバタな感じでしたが…とっても楽しかったで〜す💓
ご一緒して頂いた皆さま、ありがとうございました〜💓


ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : キャバリア
COMMENT







昨日はありがとうございました。
久しぶりにワルツ君杏ちゃんと初めましての桃ちゃんに会う事が出来て楽しかったです。(^^♪
いつもハイパーなCOCOを魔法の手で可愛がって頂きありがとうございました。

また宜しくお願いします。
   2015/07/05/Sun 20:57   Edit
久しぶりにワルツ家とご一緒させて頂きましたが、杏ちゃんも優等生のワルツに見習っておりこうさんですね(*^▽^*)

お揃いのかわいいスヌードありがとうございました。
早速その日の夕飯から使わせていただいてます。
耳が付いていて外しやすくてgood(゜∇^d)!!
   2015/07/06/Mon 07:06   Edit
キャバリアオフ会!うらやましいです。
こんにちは。ピヨママのゆーゆーです。
先日は、うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

キャバリアちゃんのオフ会ですか~!すごくうらやましいです。
うちの子はシャイなんですが、同じキャバリアさん達とはきっと仲良くなれるんじゃないかと思って…。

車がないので、なかなか遠出ができなくて、このような会をいつも「いいな~」と思ってみていました。
まずは、オンで仲良くしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
   2015/07/06/Mon 17:24   Edit
Re: タイトルなし
久しぶりにCOCOちゃんファミリーにお会いできて、楽しかったです♪
COCOちゃんも覚えていてくれたみたいでよかった〜!
次回も、ヘソ天抱っこさせてくださいませね(^_−)−☆
   2015/07/06/Mon 21:17   Edit
Re: タイトルなし
久しぶりにミレーちゃんに会えて、嬉しかったです♪
もちろんパパ&ママさんにも♪
また一緒に遊んでくださいね。

そうそう!耳引っ張ると外しやすいんですよね〜(笑)
そのための耳?ですから!
   2015/07/06/Mon 21:31   Edit
Re: キャバリアオフ会!うらやましいです。
ゆーゆーさん、コメントありがとうございます!
ピヨちゃん、シャイなんですね。
でも、キャバリアはフレンドリーな子が多いので
お散歩やお出かけで出会ったら
ピヨちゃんも、きっとお友達が増えるのでは?

これからもブログにお邪魔させていただきますね。
こちらこそよろしくお願い致します。
   2015/07/07/Tue 20:28   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア