プロフィール

Patti LOCCITANE

Author:Patti LOCCITANE
ごきげんよう!
FC2ブログ(キャバリア ワルツといっしょに!)へようこそ!
お友達を大募集しています。
キャバリア(トライカラー)♂ 2013/08/09生まれです。
山梨県在住です。
ご訪問ありがとうございました。

⭐︎お気に入り動画/記事⭐︎
桃10歳
夏の想い出
Puppy Anne
笑顔
Anne of Green Gables
運命的な出会い
キャバリア ワルツ Roots

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
ADMIN
dogwood garden
TB [-]  CM [4]   EDIT  2015/06/24/Wed 23:02
6/21(日)
dogwoodへ行きました。

150621 DSC01602

外観はこんな感じ
150621 DSC01601

店内はこんな感じ
150621 DSC01627

お料理も美味しかったです。
150621 IMG_1643

雨が降りそうだったので、ドッグランは利用しませんでした
150621 DSC01617


ゴールデン彼方(かなた)君
じょうずに挨拶できました💓

150621 IMG_1644

Mダックスりく君4ヶ月
どっちも胴長だね〜

150621 DSC01631


今度、来た時にはランもしようね‼️
ゆっくり、落ち着ける感じのお店でした
オーナーさん、スタッフさん、共に明るくていい感じ〜

150621 DSC01604

ご訪問ありがとうございました。
ごきげんよう!

ワンずの荷物ばっかり気にしていたら、
あら、大変!
仕事で来ている、パパのスーツ忘れてました。
慌てて、ア○キに駆け込みましたよ〜 泣)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
CATEGORY : 旅行
COMMENT







おとうはんのマンション、この近くだったので、台風の最中、おねえはんと歩いて行ったことがあります。
そして帰りに大雨洪水警報が出て、あやうく遭難しかけました(笑)

その後、テリー君と行った時は、アルパカ見ましたよ〜^o^
   2015/06/25/Thu 00:12   Edit
Re: タイトルなし
エエッ〜!!(; ̄O ̄)
おかあはん、台風の中あそこまで歩いたの???
スゴすぎる!!!
さすが!元祖キャバリアーズ!
遭難しなくてよかったです(笑)
   2015/06/25/Thu 21:05   Edit
お会いしたかった!
dogwoodに来ていたのですね~!
畑仕事中断して(笑)お会いしたかった♪車で10分なのです。
桃ちゃんも来ていたと聞いて、ますます残念。
今回はキャバ会に行けませんでしたが、またご一緒させてください(*^。^*)
   2015/06/27/Sat 06:05   Edit
Re: お会いしたかった!
あーさん、残念でした😂
急遽の来仙、みちのく公園に行けばみんなに会えると楽観していたので、
連絡も取らずに決行💨
やっぱり行き当たりバッタリではダメですね⤵️

dogwoodの近くだなんて...連絡すればよかった〜
本当に残念!
次回を楽しみにしています💓
   2015/06/28/Sun 11:38   Edit
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア